※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

二世帯住宅で地元を離れて義両親たちと暮らしています。義妹が妊娠して…

二世帯住宅で地元を離れて義両親たちと暮らしています。
義妹が妊娠して里帰りの話しが出ています。
今でも義両親に毎日気を使いながら生活していてストレスがすごいのに義妹まで何ヶ月も一緒に過ごすのは正直嫌です。
2歳と3ヶ月の子育てで毎日いっぱいいっぱいなのに、苦手な義妹でまた悩みが増えそうだしストレス溜まりそうでこわいです。
みなさんならどうしますか?
ハッキリ義両親に里帰りはやめてほしいと言うのはよくないですかね?

コメント

mimo

二世帯で里帰りとかきついですよね😱😱
ご両親が娘さんの方に行くとか無理なんですかね??
2歳と3ヶ月の子がいるならなおさら。。

ももち

何ヶ月いるつもりなんでしょう?
うちも二世帯ですが、勝手に里帰り決まってて2人目というのもあり、数週間で終わりましたが、あまりにも長いようなら短くしてもらうか行ってもらいたいですよね。
二世帯ストレスしかないですよね💦