※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぽ
その他の疑問

旦那さんとの営みについてです。週に1回あるかないかくらいのペースです…

旦那さんとの営みについてです。
週に1回あるかないかくらいのペースです。
私は正直イチャイチャしたいだけで
べろべろちゅーすらしたくないです。
くっついてテレビ見て、それくらいでいいんですが
夜はかなりわかりやすく誘ってきます。
付き合いますが即挿入で濡れにくいのに
痛いし気持ち良くないし気分のらないし最悪です。
終わってから今日は30%
みたいな感じのことを毎回言われます。
それに対しても悲しくなります。
皆さんはどうしてますか?
体位や激しさ、、などなど聞きたいです。

コメント

deleted user

妊娠がわかってからはしてません😅😅
無理に付き合う必要もないと思いますよ。

  • ちぽ

    ちぽ

    そうなんですね、!
    ありがとうございます😢

    • 2月28日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

妊娠初期、悪阻中なので
先月はしてないかも^^;笑

悪阻中なのでべろちゅーは
ぜーーーーったい無理です!笑

てかそのパーセンテージなんですか?(゚皿゚#)
こっちは0%だし!って
言ってやりたいですね💢💢

体位は言われれば
乗っかります(笑)

  • ちぽ

    ちぽ

    そうなんですね!
    私はつわりのツの字もなくて、、(笑)
    気持ち悪いですよねベロベロされると(笑)

    奥まで入れちゃったりしてますか?

    そうなんです、、、、
    いちいち%言うならもうやりたくないし
    自己中すぎ!と思います(。•́︿•̀。)(笑)

    • 2月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    悪阻ないのいいですねー(´;ㅿ;`)✨

    悪阻中はあの唾液のにおいとか
    ほんと嫌です(笑)
    でも言えてないので
    息止めてます(笑)

    した時は普通にいつも通り
    奥まで入れちゃってました^^;
    旦那は早漏なので(笑)
    3分くらいの辛抱です(*`∀´*)

    • 2月28日
  • ちぽ

    ちぽ

    ほんとにそうです!!!(笑)
    においもやだし
    ベロベロされたくないし
    あたしも言えてないので
    息止めるか口で呼吸します(笑)


    そうなんですね( ¨̮ )
    痛いとか気持ちいとかありました?
    子宮というかなんというか
    あー入ってるという感覚しかなく
    気持ちいのかわからなくて、、
    あたしの旦那も早漏です💗(笑)

    • 2月28日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    なかなか言い出せない
    ですよねー(-_-)笑

    一応前戯はあるので
    入れる時には痛くはない
    です!気持ちいいけど
    ちょっと怖いのでイクのは
    やめてます^^;

    早漏物足りないような
    楽なような、、ですよね!笑

    • 2月28日
deleted user

私も嫌で喧嘩ばかりしてました!
赤ちゃんお腹にいるから考えて欲しいなとか、気分が乗ったら言うねという感じで言いました!
実際気分に乗らないんですがね笑

  • ちぽ

    ちぽ

    かわいそうと思うんで付き合っちゃうんですが実際私のがほうが可哀想ですね(笑)

    ありがとうございます(。•́︿•̀。)

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。男の人の性欲がどれだけ大変か?みたいなのも全然わかってあげられてないのも可愛そうですがね。
    妊娠中は怖いからやだって泣き叫びました笑
    ただ、やりたくないと言うより赤ちゃんいるんだから!というアピールをしまくったら和解した気がします笑
    ストレスになりますししっかり意見を言った方がいいです😭

    • 2月28日
  • ちぽ

    ちぽ

    なるほど、、、
    ありがとうございます!
    早速言ってみます!

    • 2月28日
れい

私もちぽさんと考えがまったく一緒です😳!!

イチャイチャだけで充分心は満たされるので私はいいんですが、やっぱり男の人は性欲がありますからね〜😅

私は妊娠してからしてないです!!
子供になんかあったら怖いので!!

けれど、旦那のを触ってあげたりはしてます😊✨

妊婦の私に対しての性欲がなくならないだけでも嬉しいので♬


その30%とかは許せませんね😠!
こっちは我慢してやっとるんじゃ!ですよね💦

  • ちぽ

    ちぽ

    あーよかったです💗(笑)

    なるほど!!!!
    触ってあげるのもだるくて、、、わら
    手を下半身まで持っていかれたりするんですけどふぇらとかも気持ち悪くて、(笑)
    体調的なものではなくて
    ただ気持悪くて(笑)
    すみません連呼(笑)

    なんかもー色々大変で嫌なになります(笑)

    • 2月28日
  • れい

    れい


    わかります!!笑
    有難いと思ってても私もフェラとなると違います!笑
    お願いされたら気が向いたときね!と言って断ってます( • ̀ω•́ )笑

    いっときしないとこっちの気持ちも変わりますよ♬

    断ってもし他の女の人のとこに行ったらどうしようって思いますが…
    どっちかが無理してするものじゃないって思って最近は開き直って断ってます笑
    それでもし他の女の人のとこに行ったら即離婚してやります(﹡ˆoˆ﹡)笑

    • 2月28日
まるこ

私は安定期はいって、中期終わりくらいまでしかしてませんでした!初期は流産も怖いし、後期も早産が怖くて笑
主人も子どもか第一って言ってくれてたので全然後期は誘ってこなかったですよ!
その代わり手でお手伝いはしてました!笑

したくないというと男性はナイーブで傷つきやすいから、子どもを盾にして断ったらいいですよ!12週ならまだ危険もありますし!無理にすることないです!!

いろは

体位は、シムスの体勢になり後ろからしてもらうとか、座位?で向かいあってするとか、普通の体位でもあさーくゆっくりして貰うとかですね……!
男性側もそうですが、あたしもあんまり気持ちよくなくて不満でしたw
だからいれる前に前戯をして貰って気持ちよくしてもらうとかでしたねw