※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週で悪阻が終わったと思っていたら、10週で再来。悪阻が終わる前の前兆や食べづわりについて教えてください。

8週で悪阻終わったかも〜と調子乗ってたら10週で再来😇😇

悪阻終わる前前兆あった人どんな感じだったか教えてください〜!
ちなみに食べづわりです!

コメント

はじめてのママリ

食べづわりではなくどちらかというと吐きづわりでしたが…
上の子の時、同じく8週にぴたっと収まり10週にぶり返しました!
徐々にマシになってはいて20週頃にはご飯は食べれるようになってましたが、つわりが終わったのは30週でした😧
徐々に食べれるものが増えてきて波がありながら調子悪いの減ったな〜そういや最近ご飯が美味しく食べられる😋って思っていつの間にか終わったって感じでしたね💡⠜

ちなみに聞きたくないかもですが、その後32週から産む40週まで逆流性食道炎になってました😇😇笑
こちらは太田胃散に助けられました😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはんが美味しく食べれるは確かに前兆有り得そうですね😳
    私は今回二人目出産なんですが、一人目の時悪阻は確か11周とかで消えたんですが、ガッツリ後期に逆流性食道炎なってつわりよりしんどかった記憶があり怯えてます😵‍💫笑
    逆流性食道炎は横になれず夜も座って寝てました😭怖い怖い…。笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

11週なら早く終わった方じゃないですかね💡⠜
    むしろそれが奇跡だったんじゃ(笑)
    逆流性めちゃくちゃしんどいですよね😭!
    横になれないのめちゃくちゃ分かります…!
    私は元々胃が弱いのですが、そういう人はつわり酷くなったり長引きやすいみたいです(›´-`‹ )

• 11月7日
るる

同じ状況すぎてコメントしてしまいました!!
私も10週で前よりも強い吐き気と戦っています😭

上の子のときは、安定期前に体調いい日が増えてきて、安定期入ったらピタっとなくなりました!あと少しと思ってお互い乗り切りましょう…