※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月12月で生後6か月です。ディズニーデビューしようかと思ってるんで…

来月12月で生後6か月です。
ディズニーデビューしようかと思ってるんですが、滞在時間はどのくらいがいいですか?

結構小さいときから外に連れ回してるので外は慣れてると思うんですけど、ディズニーは人も多いと思うのでどんくらいのものなのかなと悩んでます🧐

5か月から離乳食開始してます。ディズニーランドかシーだったらおすすめはどっちでしょう?
近くのホテルに1泊する予定です^^

コメント

みー

ベビーカー子連れは絶対ランドです😂
うちは待ちたくないので10時過ぎくらいに行って
ギリギリエレクトリカルパレード見ないか見ながら帰ります!

12月我が家も行きます〜🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷ってましたがランドにします^^
    なるほど、並びますもんね…
    お互いディズニー楽しみましょう😊

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月の時にディズニーデビューしました👶🏻

昼と夜の寒暖差が凄かったのでそこだけ気をつけて朝は開園前から、夜は20時頃までいました✨️

まだ1人でお座りできなかったので乗れるアトラクションは少なかったですがランドの方が乗れるもの多かったです!ベビーカー移動も、シーよりランドの方が楽でした!

私も5ヶ月から離乳食開始してましたが、ディズニーの日はお休みさせちゃいました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構遅くまでいて大丈夫なんですね!
    どうせいくなら夜までいたかったので…チケット高いですし😅
    離乳食どうしよって思ってたんですけど、休んじゃうのもありですね😭
    ありがとうございます!

    • 11月7日
おかな

一昨日行ってきました🐭🏰
開園前から閉園までいました🤣
ランドの方が乗れるもの多いし、ベビーカー移動もしやすいです😊✨

上の方と同じで離乳食はお休みしました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    せっかくだから閉園まで遊びます😭
    そして離乳食も休みます😅
    ありがとうございました!

    • 11月7日