※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
サプリ・健康

断乳後、本格的にダイエットを始めようと思っているのですが、なかなか…

断乳後、本格的にダイエットを始めようと思っているのですが、なかなか痩せないのです。子供がまだ目を離せないので運動も軽めにしかできません。食事は気をつけているのですが…。何かアドバイスはありますか?あと四キロ落としたいのです!!

コメント

ぺっちゃん

痩せませんよね…わかります…
わたしは食事以外では子どもを抱っこしたまま筋トレしてました!!あとはひたすら散歩です。

• さえ

さえ

ほんと痩せないですよね。4月から仕事復帰なのでそれまでには少しは痩せたいのですが(;_;) ひたすら散歩!効果はありましたか??

• 2月28日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

散歩しながら腹筋に力入れて出したり引っ込めたりしてました。
    上の子のときは15㌔太りましたが全部戻りました。
    今回ははまだまだです笑
    わたしも4月から仕事復帰です!!一緒ですね☺

• 2月28日
  • さえ

さえ

なるほど!普通に散歩してるだけじゃダメですかねぇ(´д`|||) 全部戻ったのですか?すごいですね😄✨
    4月から仕事復帰なのでできればちょっとは痩せたいですよねぇ😫😫😫😫😫笑

• 2月28日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

歩くだけでも効果あると思いますよ!!だらだら歩くよりはすたすた歩いた方がいいってテレビでやってました笑
    あと1ヵ月!!一緒に痩せましょう!!笑

• 2月28日
  • さえ

さえ

頑張りましょー!(;_;)❤️ ほかになにか効果あること見つけたら教えてくださーい!笑

• 2月28日