※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植前のE2値が高いと着床しにくいですか?妊娠後も流産の可能性はありますか?治療中に流産が続いており、新しいクリニックで採卵準備中。次回受診で相談予定です。

移植前の血液検査でE2が高いと着床しずらいですか?
着床して妊娠しても流産の可能性もありますか?

何度も移植しましたが、妊娠出来ずにいます。心拍確認しても流産してしまいます。
保険の薬に変えてからは、判定日前に生理がきてしまう始末です。

移植前のE2が700から2500まであり、内診では問題ないと判断され移植し続けました。
今は別のクリニックに転院したばかりで採卵に向けて準備の段階です。
次の受診日に先生に聞いてみようとは思いますが、ご存知の方がいらっしゃいましたらお話ししたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

E2が高いのは問題ないと思います🤔低いなら問題ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    ちょっと高いなぁ、、とボソッと言っていたので今更気になってしまって。
    1人目とは桁違いの数値でもしかしたらと思いました(;_;)
    原因がわからない妊活は辛いです、、、
    お返事ありがとうございました!

• 11月7日