※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で恥骨が痛くて、座ったり立ったりがつらいです。1人目の時より早く痛みが出て心配です。

妊娠6ヶ月なんですけど恥骨がすごく痛いです😭
座ったり立ったりの行動とかもう痛すぎてきついです
1人目の時は臨月の時ぐらいに痛くなったので心配です💦
早すぎますよね💦

コメント

ふう

私は普段生理の初日からよく下腹部より恥骨が痛みがあるタイプでした😣

妊娠してからも、ホルモンの関係からか恥骨がしょっちゅう痛いです。座る時間が少し長かったり、立ちっぱなしも多い時に休憩したら次動く時めちゃ痛くなったり
今歩行のやり方うちの90歳のひいおばあちゃんみたいになってますもん🥺笑
旦那からなんでそんな歩き方なん?って聞かれても股が痛いからなるんよ(イラ

ガリまた、小刻みに足を前に出してゆっくり歩行してますw

不安だとおもいますがホルモンで痛みがあるのは正常範囲だったりもあるので、生活に支障ある場合は産婦人科のお医者様に相談して妊婦対応の痛み止めを使えるかを検討したほうがいいかもですね…私は毎度のことだと慣れっこであまり気にしたことなく過ごしてました^^💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに痛くてしんどいですよね😭😭
    歩き方ほんとにわかります😂

丁寧にありがとうございます😊

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

恥骨痛いですよね😭
いっぱい歩いた次の日とかめっちゃ痛いです😭
妊娠中は仕方ないかなと思うのでなるべく休む!!とかを考えながら歩き方おばーちゃんになりながら!!なんとかうまいことやってます😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですほんとに😭
    耐えるしかないですよね😭

• 11月7日