※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランド詳しい方に質問です!12/23(土)、兄夫婦に子連れディズ…

ディズニーランド詳しい方に質問です!

12/23(土)、兄夫婦に子連れディズニーに誘われました。
優待券で無料らしいので行こうとは思ってますがクリスマスの土曜って人混みヤバそうですよね😂

我が夫婦はディズニー疎くて付き合いたての10年前に一度行ったきり、息子のディズニーデビューもいつかはしたいと思いつつ勇気が出なくて先延ばしにしてました笑

子連れでしかも超繁忙期であろう日に行くにあたって
注意点やコレ持ってくといいよとかオススメコースとか何でも良いのでアドバイス頂けないでしょうか🥹

コメント

のん

多分、激混みですね😇
レストランは必ず予約した方がいいです!
ちなみに公式サイトから今月23日の10時から予約開始です。

アプリで行動するので使い方マスターしておく、事前にチケット購入、1歳児いるならベビーカーとヒップシート持参ですね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨️
    アプリあるの初めて知りました!ww
    早速DLして予習してます🫶
    ベビーカーとヒップシート了解ですっっ🙆‍♀️

• 11月6日
はじめてのママリ

確実に激混みです🤣🤣
上の方の回答と被らないことだと、お土産屋さんは夕方までに買っちゃったほうがいいです💦
みんな夕方〜夜に買うのでその時間帯はほんとにお土産屋さんのなかで身動きとれなくなります😅

• ママリ

ママリ

たしかに夜のお土産屋さんめちゃくちゃ混んでた記憶あります!🤣
    日中タイミング見て行ってみます✨️

• 11月6日
🫧

パレード見るならレジャーシート!
お尻冷えるのでブランケット多めに持って行って座布団代わりにしてもいいと思います🙆‍♀️

ここ4年ぐらいクリスマスに泊まりでディズニー行ってますがそこそこやっぱり混みます😂

• ママリ

ママリ

パレード興味なかったんですが子どもには見せてあげたいので持っていこうとおもいます✨️
    既に凄い荷物になりそう…🤣
    ここ4年てことはコロナ禍でも混んでたってことですよね💦今年は更に凄そうだな😨

• 11月6日
  • 🫧

🫧

うちの子は頭から被って肩からもかけてってしてます🤣
    今年はランドだとパレードも停止verがコロナ前ぶりだしかなり混むと思います🥶

• 11月6日