※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

妊婦が来年の2月に女の子を出産予定。静岡市内で可愛くてコンパクトでお安い雛人形を探しています。名前旗も作成可能なお店を教えてください。

【 お雛様、雛人形について⠀】

来年の2月に出産予定の妊婦です。
女の子予定で、雛人形について考えているのですが、
静岡市内で(葵区・駿河区・清水区)

・可愛いくてお洒落なもの
・狭い部屋でも置けるコンパクトなもの
・お安いお値段のもの(重要!)
・名前旗も作成してくれるところ

など、是非おすすめのお店を教えてください🙇‍♀️

コメント

まる

男の子なので五月人形ですが駒形通りのみやひでさんで購入しました😄
小さなものから大きなものまで色々あるので1度見に行ってみたらいいかもです!
名前旗もついてきましたよ!

• み

近々行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
sk

今年の1月に購入しました!
MAHOROBAという下島に小さな雛人形屋さんです!サイズも大きくないしお値段は10万前後でした🙌ショールームは開かれるのが12月頃からみたいですがネットでも購入できます!(私はショールームに行きましたが)大手の雛人形屋さんより小さいところでですが種類は沢山ありましたよ!私は目を開けていないタイプが気に入りましたがもちろん目を開けている子もいます👀名前旗も作ってくれますよ☺️ぜひ行ってみてください!!

• み

ショールームもあるんですね!詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 11月7日
ちんちくりん

静岡市内ではないですが、浜松市にある優玉で娘のお雛様を購入しました☺️
お値段はお安くはないですが、娘が生まれた年の桜の花びらで屏風を作ってもらえて大満足です♡
ネット販売もしていたので見てみてください❣

• み

生まれた年の桜の花びらで作られたんですか🌸良い思い出ですね🥰
    ネットで見てみます!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月7日