※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃんママ
お出かけ

3歳の息子と初めて東京旅行に行きます。ダイバーシティ東京に行く予定な…

3歳の息子と初めて東京旅行に行きます。
ダイバーシティ東京に行く予定なのですが
うんこミュージアムかリトルプラネット
両方行ったことある方、どれくらい滞在されましたか?
また、もしどちらかしか行けない場合
どちらに行きますか?

2日目は東京ドームシティーに行く予定です。
東京ドームシティの遊園地は3歳児は楽しめますか?

もし他に子連れでおすすめのスポットが
あれば教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

かえら

東京ドームシティの遊園地に行くなら浅草の花やしきの方がおすすめです!🥰

  • むーちゃんママ

    むーちゃんママ

    そうなのですね!!!
    東京ドームシティにはヒーローショーを見に行くので
    ついでに遊園地を、と思ったのですが
    花やしきの方がいいんですね!
    泊まるのが浅草なので
    ヒーローショーみたらすぐ戻って来てそちらに行ってもいいですね🧐

    • 11月5日
コロン

東京ドームシティのキングオージャーショー
おすすめ
シアターの左脇にあるヒーロー写真館
スーツ着て、ヒーローの写真撮れますよ!1300円です!(*^^*)
オリジナルでヒーローの絵の下に名前書いてもらえるキーホルダー700円
顔にヒーローの絵をペイントしてもらえるヒーローペイント
キラキラなし700円
キラキラつき1000円
シアター出て階段上がって上の方に、くまさんのベビーカステラ売ってておすすめですよ(⌒▽⌒)

  • むーちゃんママ

    むーちゃんママ

    キングオージャー情報ありがとうございます!!!
    激ハマり中なので全部やりたがりそうです🤣

    • 11月6日
  • コロン

    コロン

    娘、3歳、4歳、5歳とヒーロー写真館でスーツ着て撮りましたよ(*^^*)いい思い出になるのでぜひやってみてくださいね!
    NHK放送博物館
    確か、今Eテレのキャラクター展示やってるみたいです!
    事前予約制ですが、東映アニメーションミュージアム
    楽しめそうです!
    なんとここ特撮の撮影場所の近くなんです!(;・∀・)どこかでキングオージャーや仮面ライダーの俳優さんと出会えるかもです!!

    • 11月6日