※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーぶる
妊娠・出産

妊娠初期にクラミジア陰性だったのに妊娠後期にクラミジア陽性…。確実に旦那浮気してますよね〜あーもうありえない!!

妊娠初期にクラミジア陰性だったのに
妊娠後期にクラミジア陽性…。
確実に旦那浮気してますよね〜
あーもうありえない!!

コメント

ars

あたしもそうでしたよ\( ¨̮ )/
けど旦那はクラミジアなってなかったので
あたしの場合はストレスとか
疲れでなりやすいみたいで😖😖

旦那さんクラミジアなってるか
検査してみたらどーですか??

• いーぶる

いーぶる

それってカンジダじゃないでしょうか( ´•ω•`)?
    私もカンジダはよくなります(´ฅ•ω•ฅ`)
    クラミジアは性行為しないと移らないって病院の先生に言われました(;д;)
    旦那はすぐ病院に連れて行きました!!
    検査結果待ちなんですが、私が入院中の為嘘つかれそうです( ´•ω•`)

• 2月28日
  • ars

ars

カンジタでしたかね(;_;)
    すみません。
    検査結果、もしクラミジアだったら
    領収書と一緒にもらえるはずなので
    言ってみたらどーですか??

• 2月28日
  • いーぶる

いーぶる

いえいえ!!
    とんでもないです!!
    それいいですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!
    そうやって言ってみます(◍•ᴗ•◍)
    けど陽性確実だと思うんで浮気は浮気ですね(´ι _`  )はあ…

• 2月28日
まゆ

私は初期にクラミジアだったのですが(>_<)
旦那も仕事で忙しく毎日行動を把握していたので
浮気は本当になかったのですが、
一応性病の検査をさせてみても旦那は陰性でした!

先生に聞くと、少しでも不衛生なお風呂やトイレのウォシュレットなどからでも移るようです!
妊娠中は、免疫が弱くなるので余計に移りやすくなるそうです!

旦那の方にも検査をしてもらった方がいいかもしれないですね(>_<)

• いーぶる

いーぶる

私の場合お風呂は家しか入らないし、トイレのウォシュレットも使わないんで感染する所がないんです(´・ω・`;)
    旦那には検査してもらって結果待ちなんですが、問い詰めても浮気してないの一点張りなんだろうなあ…って感じです( ´•ω•`)

• 2月28日
  • まゆ

まゆ

そうなんですね(>_<)
    私は逆に私だけ陽性だったので、お前浮気したんじゃないの?って疑われた側でしたww

その時に徹底的にクラミジアにかかった人を調べてたら妊娠中で入院しててベッドから動いてもないのにクラミジア陽性だったとか、意外となにもしてないのに陽性になってましたとか書いてあることが多かったです!
    なので、浮気オンリーで移るわけじゃ無いそうです!(*^^*)

私は先生に公共のトイレの便座とかからも移る時は移るって言われました!

• 3月1日
  • いーぶる

いーぶる

うわあ๏_๏!!
    それ嫌なパターンですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!!笑
    証明しようがないと困りますよね( ´•ω•`)

私も色々調べたんですけど、本当にあるんですかね(´・ω・`;)?
    病院の先生によっては性行為以外絶対移らない!って言い切る先生もいるんですよね( ´•ω•`)?
    旦那が怪し過ぎて浮気して移されたんだろーなーって思ってしまいます(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    やはり旦那は浮気してないの一点張りですが信用ゼロです!!

• 3月1日
ars

クラミジアは男の人
症状出ないって言いますよね!

陽性確実ってことは
怪しいところあるんですか??
男の人が検査するのは
泌尿器科ですよね?

• いーぶる

いーぶる

クラミジアは男女共症状が出にくいって聞きますよね( ´•ω•`)

浮気癖酷いんで怪しさ満点です(´・ω・`;)
    妊娠してからも浮気未遂?があったのでそれが未遂じゃなかったのかなー。って感じですね( ´•ω•`)
    はい!旦那は泌尿器科に連れて行きました!

• 2月28日
ars

浮気未遂ってなんですか?😖🙏🏿🙏🏿
浮気癖ひどいとか
嫁も子供もいてるのに
ひどすぎます!!(´;ω;`)
何回かの浮気は許したんですか??

• いーぶる

いーぶる

結婚前に浮気相手だった女(私の友達)に妊娠中連絡とって会おうとしてたんです( ´•ω•`)
    たまたまそのmail見つけたんですが、途中まで消されててその日は会ってないのは確実なんですが、それ以前にも連絡とってたら会ってる可能性高いんで(´・ω・`;)
    結婚前から本当浮気癖酷くて、浮気は数え切れないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    自分の友達と浮気するわ、妊娠中に性病もらってくるわってもう最低ですよね。
    子供達にとっては凄くいいパパなので離婚する気はなかったですが真剣に離婚考えてます( ´•ω•`)

• 2月28日
  • ars

ars

そうなんですかぁ(´;ω;`)
    直す気はないんですかね😖
    旦那さん失ってからじゃ遅いですよって
    声を大にして言いたい😂😂😂

• 2月28日
  • いーぶる

いーぶる

本人は直った直った言いますけどもう、病気の領域だと思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
    離婚の話一度出してるんですが、嫌だ無理の一点張りなんで離婚するの苦労しそうです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 2月28日
  • ars

ars

信用ない人と一緒にいてもって
    感じですよね(´;ω;`)
    別れたくない言われて
    ちょっとでも揺らぎますか??

みなたろうさんも病院行って
    クラミジア治しましたー??

• 2月28日
  • いーぶる

いーぶる

そうなんですよね( ´•ω•`)
    別れたくないって言われて揺らぐんですが、子供の事考えると一緒にいない方がいいのかなあって思います(´・ω・`;)
    一生治らない病気もらってきて子供に移されたら…って考えると恐怖です…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

私は検診の時にすぐお薬貰って飲みました(◍•ᴗ•◍)
    治ったかどうかの検査待ちです!

• 3月1日
kkk(。-`ω´-)

私も妊娠後期にクラミジアにかかり、検診後、すぐに旦那を問い詰めました!なんか笑って誤魔化されましたが、きっと浮気もしてたんでしょうねーっていう思っています!でも、子供のことだけ考えようと思いその後は話に出さず、私だけクラミジア治して、娘を出産しました!今は浮気は無いと信じてますが、やっぱり信用しきれないのもあります!産前産後3ヶ月も実家にお世話になっていたので
私も悪かったかなとは思いますけどね( ̄▽ ̄;)

• いーぶる

いーぶる

笑って誤魔化すᐠ( ᐝ̱ )ᐟ!?
    笑い事じゃない!!って話ですよね( ´•ω•`)
    私も診察後すぐ問い詰めましたが、やってないの一点張り。
    すぐ病院連れてって薬は貰ってきましたが本当嫌になります。
    浮気するにしても最低限のルールくらい守れないのか?って思います(-ε- )
    家庭に性病持ち込むなんて本当最低!!
    うちは全く信用ゼロです( ´•ω•`)
    私と仲良ししてても他の女ともやりたいよーなお猿さんなので…

• 2月28日
  • kkk(。-`ω´-)

kkk(。-`ω´-)

本当に何笑っとんねんって
    なりました(╬ ˘̀^˘́ )
    それでやってないっていってましたけどねー(´・_・`)
    うちの旦那もお猿さんですよー💧私と付き合う前はワンナイトラブを数え切れないほどしていたそうで、自慢してました💧
    聞いた時「バカか?」って思ってました

• 2月28日
  • いーぶる

いーぶる

ですよね٩(๑`^´๑)۶
    クラミジアだったからまだ良かったものの…それこそエイズになったりしたらどう責任とるんだよ。って思います!
    1人で勝手に病気になるのは構わないけど子供に移されたら本当殺しますね!!
    うちもそんな感じです( ´•ω•`)
    やれれば何でもいいみたいで本当脳みそあるのかなー?って思いますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 2月28日