※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、ひどく泣く赤ちゃん。ミルクで落ち着くが、悩んでいる。寝る前も同様。どうしたらいいでしょうか。

2週間くらい前から、朝起きたとき(6時台)に虐待か?と思うくらいひどくギャン泣きします💦
元々泣いて起きてきていましたが、最近はあまりにもひどい泣き声で泣くようになりました。
毎朝泣きながら起き、抱っこしても何してもだめで、とにかくダッシュでミルク飲ませます。
ミルク飲んでから落ち着いて朝食用意して食べる感じです。
泣かずに起きるなんて夢のまた夢でしたが、最近は本当に泣き声がひどくて朝から憂鬱になります。ミルク作る間もずっと苦しいです。
どうしたらいいのでしょうか…。
寝る前もミルク飲んで寝てるんですが💦

コメント

きなこぱん

朝起きたらすぐにマグでお茶を飲ませてみるとかはどうでしょう?もうミルクじゃなくて牛乳にしてもすぐに渡せると思います☺️
それか起きるのを待つのではなくて起きる前に抱っこして寝室から出ちゃうとかもありかなと思います。