※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

お腹が張っているときは休むべきか、刺激を続けるべきか迷っています。陣痛につながる方法を知りたいです。

予定日超過疑惑でオッパイマッサージやウォーキング、スクワットなど頑張ってやってるのですがお腹が張ってるときは一旦休むのが良いのでしょうかそれともお腹が張ってるときもずっと刺激?したり動いたりするのが良いのでしょうか?

1人目のときは何もせずにグータラ生活してたので😞💦😞💦 こうやったら陣痛に繋がったよ!みたいなのあったら教えてください^^;;

コメント

すーちゃんママ

とにかくお腹張らして!と言われたのでそのまま動きまくってました😊
4つんばいになってテレビ見てたら破水しましたよ🤰

• mamari

mamari

そうなんですね!!頑張って動きまくろうと思います🙆‍♀️⭐

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

お腹はってても普通に動いてました!
YouTubeで安産体操調べてやったり、座るときはできるだけあぐらの体勢で座るなどしてました☺️♡