※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の祖母に出産祝いで欲しい物を遠慮なく伝えるか迷っています。チャイルドシートを考えていたけど、8万近い新製品も気になる。皆さんはどう思いますか?

旦那の祖母に出産祝いで何か買ってもらうとしたら遠慮せずに欲しい物いいますか?😂
チャイルドシートにしようかなと思ってたのですが、いいなぁと思ったのが新発売されるもので確か8万近くするのですが高すぎるのかな💧
皆さんだったらどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金持ちそうならいいんじゃないですか?
8万はちょっと高いなと思いますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱちょっと高いですかねー😂
    ちなみにいくらくらいまでならお願いしようと思います??😂

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金持ちの祖母なら5万円、
    そうでなければ2〜3万かなぁと!笑

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通家庭ならいっても3万くらいまでですかね🥺
    ありがとうございます!!
    聞いておいてよかったです😂✨

    • 11月5日
ママリさん

さすがに8万の物は頼まないかもしれないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ高いですかね😅
    ママリさんならいくらくらいまでのものでお願いしますー?💦

    • 11月5日
2人のママ♡

チャイルドシート5.6万でもいいのありますよ☺️新発売のやついいけど、ちょっと高いしこっち(若干安い5.6万)にしよっかなぁって言ったらもしかしたらせっかくだから新発売のにしたら?って言ってくれるかもです〜
あっでも、旦那の祖母かぁ👵
甘えちゃいましょ🤣♡
これがほしいけどちょっと高いんですよねーって笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    販売員さんがその新商品めっちゃ良く説明してくれたので(当たり前ですが笑)それがいいなってなっちゃいました😂
    自分の祖母ではないですしやっぱちょっと高すぎですかね💦
    もうちょっと他のもみてみようかなと思います🥺✨

    • 11月5日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    でも8万ならチャイルドシートよりも良いベビーカーの方が一緒にでかけたりしたら喜んでくれる気がします〜 予算難しいですね🤣抱っこ紐とかどうですか?他を購入していたとしても、ベビービョルンのミニだったら早くから使えるしあまり長い期間使えないけどオススメです♪

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーはもう親に買ってもらっちゃって😂
    抱っこ紐も他の家族が買ってくれる予定なんです💧
    なので大きい物でいる物となったらあとはチャイルドシートくらいかなぁ...となってて😂
    ほんと予算とかもあるし難しいです!!
    抱っこ紐って2個とかあっても使う物なんですかね?😳

    • 11月5日
  • 2人のママ♡

    2人のママ♡

    そうなんですね!
    私も妹も抱っこ紐2個ありますよ〜♡あとは加湿器とかダイソンの空気清浄機とかどうですかねー
    低い金額のものだと、残り現金でもらえたりして?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分現金でくれたりはないと思います、、、😂
    加湿器も空気清浄機もあるんですよーー😭
    でもみなさん大体3万くらいまでかなっておっしゃってるのでそうなるとチャイルドシートって厳しいそうですよね😭
    予算聞いてその分頂いて、残りは手出しで払うかですかね...😭

    • 11月5日
きゅー(^_^)

予算をさりげなく聞きます!
予算を聞かないとしたら
三万までくらいのものにしときます!!
八万のものを言われたら
めちゃくちゃ裕福じゃない限り、
え?!って思われそうなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいきなり八万だと、想定外ってなるかもですよね〜💦💦
    予算聞いておくのありですね!!!
    それ旦那に伝えて聞いてもらいます😂

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

旦那の父方の祖母はお金があるので、私なら頼んじゃうかもです😂
1人目は出産祝いで現金いただきましたが30万だったので、それくらいをポンと出してくださる方だったら旦那経由で頼みます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現金30万!
    それどんなものより1番嬉しいですね😂💓
    多分旦那の祖母のところは普通くらいだと思うので8万だと厳しいかもなので、もう一度色々とみてみることにします🥺

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デキ婚だったので一瞬結婚祝い??って思ったんですが、結婚祝いは全然前に50万頂いていたので産後でハイとボケで訳も分からず30万病室で受け取りました😂

    欲しいものはチャイルドシートだけど、高めだから、、と相談したらもしかしたら現金でくれてママリさんが少し手出しするって感じで購入できるかもしれませんね😊

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーめちゃくちゃいいですね🥺!羨ましいです✨✨

    多分一緒に観に行く形になるので、それまでにもう一度色々探してみようかなって思います😂
    ありがとうございます✨

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

旦那から「今足りないのは〇〇と〇〇と〜、、なんだけど、だいたいどれくらいの金額で検討していいかなぁ?」って聞いたら金額言ってくれませんかね!?🥺

旦那側の祖父母は全員他界してしまってるので参考にならないですが、実祖母は20万現金でくれました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方も予算を聞いてみるのはどうかとご提案くださったので、一度旦那に聞いてもらおうかなと思います!!🥺
    その方がこちらも探しやすいですしね💦

    現金でくれるのが1番嬉しいですよね🤣💓
    羨ましいですー!!!

    • 11月5日