※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診が終わり一緒にお風呂に入るようになったのでリッチェルひんや…

1ヶ月健診が終わり一緒にお風呂に入るようになったのでリッチェルひんやりしないお風呂マットを使って洗っています。洗っている間に少しずつ下にズレてしまい、頭と首の境の段差が頭の後頭部の真ん中らへんになってしまうのが気になっています。痛くないのかな?というのと後頭部には小泉門があると聞いたのでへこまないかな?と心配です...気にしすぎかもしれませんが大丈夫でしょうか?タオル等引いた方が気にならないでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大きくなるとフィットして安定すると思います☺️
まだサイズがあってないのかもですね!
うちの子もそんな感じだったので、最初の頃は腰〜お尻の下らへんにタオル敷いてました😄