※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんもどき
家族・旦那

愚痴っていいですか?25日から主人が会社の慰安旅行でハワイに行ってワン…

愚痴っていいですか?
25日から主人が会社の慰安旅行でハワイに行ってワンオペだったんです。
娘もストレスで自家中毒。
私も仕事がMAXに忙しいときで、ヘロヘロになりながら頑張りました。
30日の夜にやっと帰ってきて、しばらくは家事育児やるからといった矢先。
水曜日に一緒に行動してたひとがインフルだったって。
木曜日、すごく寒気する、何度も検温して、そんなんだったら、はやく病院に行けばと行かせたらインフルでしたと。
この連休は隔離しますと。
ゆっくり一人部屋でゲームしながら、夜更かしして、朝昼晩の薬も本当に飲んでいるかもわかりません。
インフルエンザになったことは、しょうがないとしても、早く治すように努力はしようよ。
ただでさえワンオペ続きで、仕事でもヘロヘロなんですけど。
今日はついにブチ切れてしまい、いつもなら流せるところに引っかかって娘に激怒。
自己嫌悪の嵐です。
しばらく、顔もみたくない気です。

コメント