※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

生後3ヶ月。寝ぐずりが酷いのですが皆さんどうですか…?何してもダメなんですが、何か対策ありますか?

生後3ヶ月。

寝ぐずりが酷いのですが皆さんどうですか…?
何してもダメなんですが、何か対策ありますか?

コメント

もも

ひたすら抱っこ紐でユラユラです!
30分ぐらい泣かれますが、そのうち寝ます😂

• みん

みん

30分抱っこ紐でゆらゆら、なかなかキツイですよね😭😭😭
    私も色々試して結局抱っこ紐に落ち着いてます😇笑

• 11月4日
  • もも

もも

やっぱ抱っこ紐ですよね〜😂
    youtube見ながらユラユラしてると気まぎれるので、youtubeみながらしてます笑

• 11月6日
な

同じくです、、!!!
おしゃぶり咥えさせてトッポンチーノにのせながらユラユラ抱っこしてます😭

• みん

みん

トッポンチーノ初めて聞きました!😳
    同じような方がいて心強いです…そういう時期ですかね😭

• 11月4日
  • な

いつかは終わる!と思ってなんとかやってますが、ずっと泣かれてちゃうと気が滅入ってしまいますよね😂
    最近は片耳イヤホンつけてラジオ聞いてます笑

背中スイッチに悩んでいたときに親戚から教えてもらって使い始めたんですが、発動率が減って良かったですよ☺️
    ただ、楕円形の薄い座布団のようなものなので動き回るようになったら窒息を恐れて出番は少なくなるかもしれません😂

• 11月5日
クマちゃん

寝ぐずりされないために、昼間のねんねをしっかりさせてます!ぐずり出したらあやすの大変なので、家にいるときは活動時間意識してどんな方法でもお昼寝させてます。
家でユラユラしてるの退屈なので、抱っこ紐入れて近所を30分くらいお散歩して寝かせて帰って1時間は寝れるようにしてます。

• みん

みん

徹底していて素晴らしいです😭😭
    先日、外でもギャン泣きで通りすがりのおばあ様に心配されました🤣🤣

もう少し活動時間意識します🙏

• 11月4日
ぽめ🐾

うちも最近寝ぐずりが酷く、横抱きスクワットじゃ全然ダメだったので、縦抱き➕バランスボールにしてみたら、ボールのバインバインが気持ちいいのか黙って寝落ちします😂

• みん

みん

バランスボールいいですね😳✨
    今日私も抱っこ紐&ベッドに座ってバインバインしたら寝かしつけ成功しました🤣🤣笑
    割と大きめな揺れがいいんでしょうかね🥺笑

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合寝ぐずりならおしゃぶりがかなり効きます😊

• みん

みん

最近までおしゃぶりで誤魔化せたんですが、騙されないぞ!とばかりに更にギャン泣きされてしまいました😭💦笑

コメントありがとうございます🙏✨

• 11月4日