※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

これで腹立つのは心が狭いですかね🫥?7日が出産予定日なのですが、夕方に…

これで腹立つのは心が狭いですかね🫥?
7日が出産予定日なのですが、夕方に義母から連絡があり「明日お邪魔しても大丈夫ですか?」と連絡がきました。
義実家は同じ県ですが、高速に乗って一時間半以上掛かります。
予定日間際に何事?と思い夫から義母に連絡して貰うと、「何か出来る事があるか○○さん(私)から直接聞きたかった」との事でした。というのも、先日義母からLINEがきた時に「娘が私と離れるのが初めてで、夫が娘と2人きりで数日間過ごすのも初めてなので、お泊まりなり遊びに行くなりすると思うので娘と遊んであげて欲しいのと夫を助けてあげてください。」と伝えました。
その事でそう連絡してきたのだと思うのですが…。
なんも、予定日2日前に来るか?と。。

夫が「前駆陣痛も始まってるし、俺も明日仕事で予定日も近いしどうなるか分からないから大丈夫」と断ったのですが、話の流れで娘が予定日を10日超過したので、「2人目も娘の時みたく遅れるかもしれないし、予定日通りかもしれないし分からない」と伝えた所、「二人目は一般論からして遅れないけどね」と言ってるのをスピーカーから聞こえました。
なに、その一般論…。もし遅れたら一般ではないってか?
こっちだっていつになるか分からないから不安なのにな。

コメント

𓍯

別に電話でもいいですし、
遊びに行ったり、泊まることにったらお願いします。ってことだけなのに2日前に来るってことはあわよくば立ち会えたらいいなくらい思ってますよね😅

  • 🐻

    🐻

    コメントありがとうございます!!
    普通わざわざ2日前に来ませんよね😭😭

    • 11月4日