※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
家族・旦那

あぁ~!口だけ旦那ムカつく。確定申告「やるよ、やるよ」と言って何もや…

あぁ~!口だけ旦那ムカつく。
確定申告「やるよ、やるよ」と言って何もやらないくせして最終的に提出まで私に行けと。
人が頑張ってやってる横で自分の事やってるし。「優先順位違くない?やるよって言ったなら少しぐらい手伝ってよ!」って言ったら「俺には自分の時間も無いのかよ?!」だって。こっちは育児しながら睡眠時間削ってやってるんだけど?自分の時間?出産してから全く無いですけど。アンタは散々飲み会行ってましたよね?
旦那には思ってる事ぜーんぶ言いましたがクソ旦那なのでまったく響いて無いでしょう。
イライラするな、ほんとに。

コメント

りの

うちは確定申告の話したけど
やらなかんねーって言ってただけで
何も行動せず、絶対やらないなと思って
私が書類まとめたり下書きしたりして
最終提出は旦那に行かせました😅

言っても仕事で忙しくて
ヘトヘトアピールしてくるんで
もう諦めました😐

  • ゆっち

    ゆっち

    どこかでやってくれるだろうと甘えてるんですかね😡ずっと家に居るだけじゃないっつーの!
    提出も最初は、俺が行くよ!って言ってたくせにギリギリになってきた今、「訂正があったら困るから行ってきなよ」ですって~。実家に息子預けて行くしかないのにー。ほんとクソ旦那です(╥_╥)

    • 2月28日
ayapyn

何か好きで結婚したのに嫌なところが多く見えてしまってどんどん減点法で評価低くなっていきますよね(T T)

  • ゆっち

    ゆっち

    そーなんです!最近旦那の話し方まで腹立つんです←
    きっと私が無意識に冷たい言い方になってしまってるのが原因だと思うのですが...イライラ。。。

    • 2月28日
  • ayapyn

    ayapyn

    仕事には休みあるけど育児はないんですけどね(´・o・`)
    まあ一生理解してくれないでしょうけどね、、💔

    • 2月28日
Kmam。

本当にお疲れ様です(*´꒳`*)
眠たいのに寝れないし、自分の時間がない中やってるのにイライラしますよね。

うちの旦那もそうですが、旦那は生まれて半年ぐらい経ってようやく自分が父であることを実感したそうです。
自分のお腹から産まれてもないからまだ実感がわかなくて、前みたいにするのが当たり前って思っちゃってるのかもしれませんね(>人<;)

  • ゆっち

    ゆっち

    ありがとうございます(・_・、)
    完全に甘ったれてます、ほんとに。いつまで独身気分でいるじゃいボケッ!って感じてすよね。
    今も11時過ぎぐらいからやってたら「なんでこんな時間からやるの?」って言われました。息子が寝てくれてる間にやろうと思った私の心はズタボロです(´-ω-`)

    • 2月28日
ts♡mam

この時期確定申告で色々疲れますよね( ¯ω¯ )うちの旦那もやるやるって言っててやっとこの間動きました(笑)
それまで「あれどこ?これどこ?どこに閉まってあるの?無いんだけど!どこどこ?」の嵐でした(笑)もうほんとに鬱陶しくて仕方なかったです(笑)
やる事くらいちゃんとやって欲しいですよね( ¯ω¯ )口だけが1番腹立ちます。

  • ゆっち

    ゆっち

    書類集めほんとに大変ですよね!分からない中で頑張って揃えた書類を見て「この書類これであってるの?」「これ何処に入ってたのー?」って...ファイルの角でアタマ叩いてやろうかと思いました←

    • 2月28日
  • ts♡mam

    ts♡mam


    笑いました(笑)叩いちゃってください(笑)そしたら気付きますよ(笑)
    私も腹立ちすぎて書類投げましたし(笑)自分でやれや!って感じですよね(笑)
    お子さん1ヶ月なら尚更育児大変なのに(-ω-;)旦那さんしっかりして!って感じです😅(笑)

    • 2月28日
deleted user

うちの旦那も確定申告とか支払いとかそーゆ書類関係苦手なタイプです😭さっきも、忘れないために旦那の支払いした奴メモるのに聞いてんのに

うるせーよしらねーよとか言われ、くっそ頭にきました。

俺に自分の時間ねーのかよって
うちの旦那もよく言うんですが
大黒柱わ自分の時間なんてそんな
余裕ねーよっていってやりたいです😭
ましてや私たちなんてもっと時間
ないんですから少しわこっちの身にもなってほしいですほんと!

  • ゆっち

    ゆっち

    旦那さんうちのとまったく一緒です!( ´。pωq。)
    書類読んでみるけどすぐ「分かんない」で終了ー💔
    問い合わせさせて話し聞いてきても「なんかよく分かんないし、向こうの態度すげぇ腹立つ」とかどーでもいい言い訳してくるし(╥_╥)
    もぉ諦めて自分でやるしか無いんですかね...トホホ

    • 2月28日