※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

アスレチックを貸切予約したけど、聞かれることに不思議さを感じている。延長不可で、おかしいか心配。

モヤッとしたので聞いてください…

先程、屋内のアスレチックを2時間の貸切の予約をしました。
電話で伝えて、大人1人 子供1人と言いました。
そしたら、「撮影、パーティとかではなく?おふたりで…?」と。
不思議そうに聞かれました。

コロナ禍で普段1時間までしか遊べません。延長は不可です。
だから、もっと遊びたいならお誕生日だしと思って貸切したんです。
おかしいんでしょうか🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしいとまでは言わないですが、珍しいとは思います!

• RIMA

RIMA

貸切は良くあります💦
    子供はおもちゃ譲ること、譲ってもらうことのコミュニケーション苦手だから、独り占めタイムいいなと思って💦

• 11月4日
しずく

アスレチックの規模によるかなあと思います。
8〜10畳くらいの空間なら貸切しても全然おかしいとは思わないです!そこに複数人いたら毎回待ちそうですしね💦

でも小さな公園くらいの規模があるなら、貸切はちょっとしないかなーと思います。団体用かなーと。
お金払っているとはいえその間他の子が遊べないことになりますし…

• RIMA

RIMA

貸切はよくあります💦
    平日ならokって感じです💦
    そんなにひろくはないです!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

その電話対応した人にとっては、珍しかったのでしょう🤔

• RIMA

RIMA

なるほど…

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

貸し切らなくても2人くらいなら入れるのにと思ったのかもしれないですね💦
お誕生日で特別なので〜とかならなるほど〜となるかもしれないです。

• RIMA

RIMA

いつももっと遊びたいのに、1時間で帰ってるから可哀想で😥
    クーポンもないし、誕生日とは言いませんでしたね…

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ貸切と貸切じゃないのだといくらくらい金額違うんですか??

• 11月4日
  • RIMA

RIMA

通常、子供と大人の2人で1000円です!

貸切だと1時間8千円です🥹
    なので2時間だと1万6千円…高いけど、独り占めタイムにしてあげたくて💦

• 11月4日
とりあ

他の方へのコメント拝見しましたが、多分『2時間で1万6千円と結構お値段するのに、大人と子供1人ずつ?😲凄い✨』とビックリして聞いてしまったんじゃないかなーと思いました😂

私の感覚だと普通はその金額だと複数家族で割り勘しますし、お誕生日だとしてもうちは出せません🤣

子供さんとっても楽しんでくれますよ〜2時間満喫してきてくださいね☺️✨

• RIMA

RIMA

ありがとうございます!
    ほかの習い事で仲良くなったお母様の子も誘おうかなと思ったんですが、独り占めさせたいしなーと迷いました🫠

• 11月4日