※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

再検査で110の血糖値が出た場合、妊娠糖尿病の可能性が高いです。入院は必ずしも必要ではありません。

中期の妊娠糖尿病が再検査になり、来週行きます。もし妊娠糖尿病となった場合、必ず入院なのでしょうか?上の子がいるので避けたいです😭ちなみに中期の血糖値100以上で再検査らしいのですが、110で引っかかりました。妊婦糖尿病の可能性高いでしょうか😭😭

コメント

さちゅmama💜

こんにちはー!✨
妊娠糖尿病のものです!

私は入院はなく、食事療法とインスリンで過ごしてます!
すごく高い!!ってわけではないので
再検査で決まると思います!

甘いサイダーの検査じゃなく
今回引っかかったのが血液検査でのものだとしたら
次は甘いサイダーの検査になると思います✨

食前、食後1時間後、2時間後で採血をしてその時の数値を見て先生が判断すると思いますよ✨

血液検査で引っかかっても
甘いサイダーの検査では大丈夫でした!って話を結構聞くので
まだまだ希望はあると思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!初めてなので助かります😭ありがとうございます😭

• 11月4日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

2人目(治療不要)3人目で妊娠糖尿病でしたがわたしは入院はしませんでした!
3人目は食事療法のみでなんとか血糖値管理できました!
主治医の先生の考え方にもよると思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭何もわからないので助かります😭

• 11月4日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

もし再検査で引っかかってもすぐには入院とはならないかもしれないし再検査の数値次第にはなるかもです🙆‍♀️
    わたしは負荷試験で結局妊娠糖尿病になってしまい、内科へ通っていましたが通院し始めはこのままだとインスリンだよと言われてました😂

糖質制限しすぎは良くないみたいなのでわたしはベジファーストと夕飯は寝る2,3時間前までに。を守ってました🙆‍♀️

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦やはり野菜先がいいんですね!!私も実践します!!本当にありがとうございます😭

• 11月4日