※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一定期間別居するのとによって関係が修復された方おられますか?あまりに…

一定期間別居するのとによって関係が修復された方おられますか??

あまりにも腹が立つので夫に一定期間出てってもらおうと思ってますが、そのような行動に出ると今後修復不能になるんじゃないかと思ったりもしてます。

理想は、離れている間にお互い頭を冷やし、お互いの為に何ができるか考えを改める時間にできたらいいと思っています。

コメント

別居の経験ありです!結局離婚に至りましたが…
ご主人が一人の時間に重きを置いているタイプでなければ修復出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりの時間に重きを置いてる感じですね💦
    趣味に没頭したり飲みに行くばっかりとかではないんですが、子供を遊びに連れて行くより昼寝したい、子供を風呂に入れるよりYouTube見たい、みたいな自分の都合や感情を優先させる自堕落な感じです😮‍💨

別居して、ご主人はひとりの方が良いと確信してしまった感じですか???

• 11月4日

退会ユーザー

そういう方だと別居したら楽で、修復より悪い方向に行くこともあると思います…

一人の方がいいと確信した感じです。+元旦那は実家に戻ってたので、楽だったのでしょう。

• 11月4日