※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が時間かけてセットしているのに、家事育児をしてほしいと思っている女性の相談です。

旦那、40分ぐらいかけて髪の毛セットして、
今日もいい感じ!じゃねーよ
そんな時間あるなら家事育児してくれ笑
私なんて化粧もオシャレもできないのに、、😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

朝から吹いちゃった(≧∇≦)
旦那さん…よほどロン毛なのね(*´∇`*)?と思いますが、実際短髪なのかしら⁉️

家事育児の時間にしてほしいですね(΄◉◞౪◟◉`)

はじめてのママリ🔰

間違いないです!笑
ワンオペで2人にご飯やってる間呑気に自分のしたくし始めて朝からイラついてました😵‍💫

たなか

禿げろ!って感じですね😇

うちも自分だけ準備してゴロゴロしてて「まだ?遅いんだけど」って言ってくる夫なので燃やしたくなります☺️笑

• ママリ

ママリ

朝から吹き出しましたww

• 11月3日
たろちゃんママ

その40分でこっちはどれだけ準備片付けできるんだと思ってるんだ😩って感じですね😂髪の毛は5分で終わらせて残りは育児にあてていただきたいものです😤

だいぽこ★

すいません笑っちゃいました、、😂
他にやる事あるよねー⁈って旦那あるあるですかね😇

ぽん

髪型セットに40分…
うちの旦那がしてたら、秒で崩してやって、お出かけ置いて行きますわ😂😂

moon

私も笑っちゃった(笑)
思春期の息子よりもセット時間長くて😂
旦那さんどこ行くの?笑

ママリ

その間に子供寝てしまうわ🤣
完成形がどんなものなのか気になります(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもです。
今義実家同居中ですが、朝の支度で旦那が二、三十分洗面所を占拠して髪の毛のセットしてるのを義母が怒ってます。そして、諦めた義母が自分の支度をずらしてると私に言ってきます。
うちは天パがひどいから毎日アイロンで伸ばしてます。生まれたらそんなことできないから縮毛かけてもらうつもりです