※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん寝たのに寝れません🤣ママあるあるですよね😇笑質問です!赤ちゃん…

こんばんは〜
赤ちゃん寝たのに寝れません🤣ママあるあるですよね😇笑

質問です!
赤ちゃんと一緒に2人でお出掛け。なんなら1泊2日で時間がある!
生後半年なんですが、何処行こうかな〜と悩んでます。


生後半年の時どんなところにいきましたか?半年以前でも大丈夫です!
地域は問いません。
水族館?動物園?植物園?紅葉狩り?などなど教えてください。

チェーン店のカフェや飲食店も気になるので、子連れで行けるところがあれば知りたいです!

コメント

しろくまぽんた

紅葉、電車にのってみたり、温泉や旅行もいきました!

ハシビロ

半年なら、親の行きたい場所に行きます(笑)
この先、行き先は子供主体になるので。

どちら発かは分かりませんが、一泊でなら鎌倉・江ノ島・横浜とか。
箱根は広範囲で散策するのは乳児同伴で向かないのでパス。
熱海や下田で海を眺めて海鮮食べたり。

新幹線使えるなら仙台とか金沢。
航空機利用なら一泊でも函館とかなら羽田から小一時間フライトだし行きたいです。

あとは観光無しで露天風呂付き客室に泊まって何もしない贅沢!