※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店でパートを始めたばかりで、レジや洗い物をしています。食べ物の説明はまだ教わっていません。暇な時はきまずいです。どうしたらいいでしょうか?

飲食店でパート始めました!
まだ数回しか行ってないのですが開店準備、洗い物、レジやっています!お客さんに食べ物はこんだりはまだ教えてもらってません😭
教えてもらうまではレジ洗い物だけでいいですかね?
やることないときとか本当きまずくて💦

飲食店で働いてる方教えて下さい💦

コメント

ママリ

昔飲食で正社員してましたが、配膳まだでレジが先なんて珍しいですね!😳
最初の頃やることない時はメニュー暗記するのがいいと思います!

• ママリ

ママリ

珍しいですよね💦注文もタッチパネルで🥹
    慣れてるスタッフが配膳をやってるのですがやってみる?とかも言われなくてやることなくて突っ立ってる時が本当にきまずすぎます🥹メニュー暗記がんざります!

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

配膳教えて下さいってこっちから言うべきなのでしょうか?😭

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

そうですね、、まだ数回ならやることありますか?とか掃除するとこありますか?程度で聞いた方がいいと思います!配膳は何か方針があるかもなので、もうちょっと様子見でいいと思います!

• 5月22日