※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、5w6dで産婦人科へ。症状がないので妊娠実感なし。妊娠症状の始まりはいつ頃でしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出て、アプリの計算上5w6dで、産婦人科には6w2dに行く予定です!今の症状は、いつも通りとほとんど変わりがないため妊娠しているのかどうか実感がありません、、みなさんいつ頃から妊娠の症状が出始めましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは5週に入った途端始まりました😢

• りー🔰

りー🔰

つわりはどんな症状が出ましたか???

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

3w半ばからつわりがありました💦

• りー🔰

りー🔰

そんなに早く、、、どんな症状でしたか??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車酔いみたいな感じです💦けどそこまで早い症状は3人目だけでした!上2人は6wすぎからつわり始まりました💦

• 11月2日
ぶーこ

わたしなんて生まれてくるまでほとんどつわりありませんでした…。
強いて言うなら食べづわり。
お腹出てきて胎動があることが唯一『いるんだ!』と感じれる時でした😮‍💨
つわりが酷かった方には本当に申し訳ないですが😢

はる

7w1dまで本当症状すらなくて不安になったりしてましたがそれからしっかり食べづわり始まりました😅(特に夕方から夜にかけて辛かったです!)
でもピーク時(8-9週)でもウプウプしながらも仕事に行けたので軽い方なのだと思います!