※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
産婦人科・小児科

大村市の『ふじもとこどもクリニック』に行ったことがある方、先生やスタッフの雰囲気や待ち時間を教えてください。初めての予防接種をどこで予約するか検討中です。

長崎県大村市の『ふじもとこどもクリニック』に行ったことある方いますか?

先生やスタッフの雰囲気、待ち時間など教えてください🙇‍♀️

初めての予防接種をどこで予約しようか検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

前かかりつけ医にしてました。
スタッフの皆さんは凄く優しくて話しやすくとても雰囲気はいいです。
ですが私は先生が苦手で(ちょっと怖い)自分の考えはこう!って感じの人でこちらを否定するような言い方をされることもありました。
子供を1番に考えてのことなんだろうとは思いますが。
ネット予約とかもないので待ち時間も長く、私は他の小児科に変えてしまいました😢
周りでも同じようなことよく聞きます。

• る

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    先生はそのような感じなんですね💦待ち時間も長いんですね…😭他の病院も検討してみます。

他はどちらに行かれたことありますか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のことを思ってのことだし通われてる方も沢山いるので、合う人には良い病院だと思います。
    私は自分がハキハキ言えるタイプじゃなく強く言われると怖いと感じてしまうので😅
    予約出来ないので受付を済ませてから自分の番が近づくまで一旦出る人が多いと思います。

今はすだこどもクリニックに通っています。
    web予約が出来ます。
    先生は少しどもりがあるので初見は少しおっと思いましたが、丁寧に診てくださるし、聞いたことにもきちんと答えてくれてこちらも色々と言いやすいので、変えて良かったなと思います☺️

• 11月6日
  • る

人それぞれ合う合わないありますもんね😣💦
    私もハキハキ言えるタイプではないので怖いかもしれません💦

すだこどもクリニックに行ってるんですね!参考になりました✨

• 11月9日