※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

検診が自費になり毎回負担が大きいです。ウォーキングが効果があるか相談したいです。

助成券がなくなって検診が自費ですー😓
上の子2人は38週で産まれたので知らなかったのですが予定日超えたら3日に1回NSTするようで、毎回9500円かかります🥹
5000円券使って4500円払ってたのですが、毎回1万痛いです😓
早く産まれないかなぁ、、

運動というかウォーキングは効果ありますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり効果ないです😅こない方は何しても陣痛きません😅💦

• mama

mama

そうですよねぇ、、
    お腹張ったところで陣痛こないですもんね😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😅友達早く産みたくてガッツリ、バドミントンしましたが結局予定日から1週間で産まれてました😅

• 11月2日
  • mama

mama

そうなんですね☺️
    予定日から1週間で自然に陣痛きましたかー?

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に来たって言ってました😊✨けど3月に産みたかったみたいだけど4月生まれになったって言ってました笑💦
    自費になると高いですよね💦今日が予定日なんですか??

• 11月2日
ここ

スクワット、ウォーキング頑張りましたが効果なかったです💦
検診のグリグリなら効果ありましたが😳

くまこ

私10日超過して産みました。
毎日朝晩1時間ずつ犬の散歩で歩いてましたが効果なしでした😭
ちなみに家の雑巾がけやトイレ掃除、スクワット、おっぱいマッサージしてましたが全然張りもなかったです…。
個人差あると思います。

もうとにかくお腹の居心地悪くしてました😂張っても動き続けるとか、上下運動とか、、、笑
私も予定日の券足りなくて自費で払うことになるし、頭触れないし子宮口硬いし1週間は出てこないと思うよ、誘発予約しようね✋🏻と言われ嫌すぎてもうとにかく出てこい、ここはもう限界なんだぞー!と動きまくっていたらその日の夜遅くに陣痛来ました笑1週間産まれないって言ったのに笑