※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

いわき市のららミュウ横のイオンによく行く方いますか?アクアマリンふく…

いわき市のららミュウ横のイオンによく行く方いますか?

アクアマリンふくしま、ららミュウに行こうと思ってるので、横のイオンも寄ろうかなと思っています😊

イオンの中でよく行くお店や、おすすめのお店あったら教えてください😊

コメント

ぴぴ

よく行きます🥰
洋服だと娘の服でベビドとプティマインが好きなので必ず見て何かしら買ってます☺️💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    女の子だと可愛い服多くて良いですよね♡

• 11月2日
はじめてのママリ

月1〜2回は必ず行っています。
よく行くのはフードコートや3coins、無印、H&Mに行ったりしています。

男の子の服はH&Mが好きで、女の子の服はプチマインとかがオススメです。

あとは定期的にイベントがあるので、ぶらぶらしてるだけでも楽しいです。

天気が良ければ、イオンで好きなデザートとか飲み物を買って、ららみゅう方向の芝生がいつも綺麗なので、海を見ながらのんびりとかも潮風がとても気持ちがいいです。

天気が悪くてもフードコートとかから海が一望出来るので、船や灯台とか眺めながら子供とのんびり過ごしても楽しめますよ。