※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

【子供の栄養補給サプリについて】小2の息子の栄養補給サプリ選びを悩ん…

【子供の栄養補給サプリについて】

小2の息子の栄養補給サプリ選びを悩んでいます。
現在、セノッピーというグミサプリを1か月ほど続けてみましたが、効果としては以前より食欲が増した&寝起きが良くなったように感じて居ます。
ただ、これがグミのおかげなのか息子の成長によるものなのかは分かりません笑

早寝早起きや適度な運動は大丈夫なのですが、食が細く小柄なのと好き嫌いが多めなので栄養面でサプリに頼りたいと思って居ます。
ネットで調べると、ノビルンやノビルンジャーなど色々なサプリが出て来てどれが良いのやら…
ネットの口コミだけでは思い切れないので、実際に使用している方の意見が聞きたくて質問させて頂きました。

上記のサプリ、それ以外のサプリでも構いません!
ちなみにアレルギーはありませんので、何でも食べれますが錠剤を飲む事は出来ないので、グミやタブレットタイプだと嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

コメント

ままり

単純にミロあげてます!🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    前に鉄を補いたくてミロ試したんですが味が苦手だったようで続きませんでした…😢💦

でもそれから時間も経ったので、また試しに飲ませてみます!
    ミロ飲めたら安いし続けやすいですよね〜🌸

参考にさせて頂きます♡

• 11月2日
  • ままり

ままり

うちは朝にヨーグルトにミロ、きな粉、グラノーラ、バナナのせてます☺️下の子は飲むのは苦手です💦安いし栄養価高いし良いですよね😍

• 11月2日
  • ままり

ままり

すごく栄養満点なヨーグルト💯!!
    それさえ食べてくれれば腹持ちも良いし最高ですね🙆‍♀️✨

ミロって飲むだけのイメージでしたが、ヨーグルトに混ぜるのありですね!
    ナイスアイディア頂きましたありがとうございます〜♡

• 11月2日