※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしの経験を共有します。おりものに血が混ざり、ナプキンに少量の血がついた感じでした。陣痛までの経過や出産に至るタイミングについて教えていただけると助かります。

おしるしがあった経験のある経産婦さん、おしるしってどんな感じでしたか?💦

一人目も二人目もおしるしがあったんですけど、ナプキンに少し血がつく、っていうのが続く感じでした🤔今回は今朝、おしるしかなぁというのがペーパーについて、念のためナプキンつけたんですけどその後はつかずで違ったのかなぁと😥今朝のは少しどろっとしたおりものにうっすら血が混ざった感じでした💦💦

おしるしの様子やおしるしからどれくらいで陣痛が来て出産になったか、等教えてくださることがあればぜひお願いします🥺✨

コメント

ハジメテノママリ

上2人朝おしるしからの陣痛開始でした!
どんどん量が増えて行って、
それと同時に陣痛の感覚も狭まってきた感じです!
長男は難産だったためおしるしからは24時間以上かかりましたが、
次男はその日の夜に生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺

私も上二人はそんな感じで、明け方お腹痛くてトイレに行ったらおしるし➡陣痛➡出産でした👏今回もおしるしらしきものがあったから陣痛に繋がるかなと期待しましたが違ったようで😭😭

おしるしではなかったのかな?とか色々考えちゃっています🥹

• 11月1日
ママリ

出産前日の朝に前駆陣痛と生理の始まりくらいの出血があり、その日の夜に破水して翌日には生まれました!
おしるしは一度きりでダラダラ続かなかった記憶です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理の始まり位の出血量だったんですね😮✨しかも一度きり💦上二人の時は、量はそんな感じで、でもダラダラ続いた記憶があるんです😣今回は一度きりでなんだか色々違って戸惑っています😥

• 11月1日
チンアナゴさん

上は朝おしるしきて、夕方陣痛きましたけど、その後おしるし出ず。
おしるしがないってことはお産が進んでないと言われました。
陣痛から丸1日半体力的にしんどくなったので促進剤で出産しました。
促進剤入れてからはずっとおしるしありました。

下も朝おしるしきて、夜から陣痛。翌日の朝に出産しました。
この時は1回目のおしるしからずっとおしるし出続けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし出続けていないとお産が進んでいないっていうことなんですか😭😭私はだから陣痛に繋がらないんですかね🥹💦早く産まれてほしいので、おしるし一つでソワソワしちゃいます🤣🤣

• 11月1日