※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ベビー服何処で買っていますか?今、70サイズのカバーオールを着ているん…

ベビー服何処で買っていますか?

今、70サイズのカバーオールを着ているんですが、みなさんは何処で買っていますか?
大体西松屋さんか、ベルメゾンで買っているんですけど、あんまり知らなくて💦他にそんなにお高くないブランド教えていただけるとありがたいです✨
80以上のセパレートを着ている方も今後の参考に教えていただきたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデー、gap、ブリーズよく買います🙆‍♀️✨
少し値段上がりますがアプレレクール、プティマインも可愛いです!

はじめてのママリ🔰

その頃は私もベルメゾンやバースデイ、西松屋でした!
今後のオススメはユニクロです
特にズボンやレギンス類は強いです!
保育園などでわんぱくに走り転げまくってもそう簡単には穴が空きません🕳️
西松屋やしまむらなとでも
生地には勿論よりますがすぐ破れちゃうのもあります💦
(ユニクロと値段同じでも)
なので、色々と服によって買いわけてます😆

はじめてのママリ🔰

すぐサイズアウトするので、0歳の時はほとんど西松屋で、あとはベビーザラスやGAPでお出かけ用の服何着か買ってました!
80〜は大きめ買えば2年は着れるので、プティマインで色々買ってます😊

もな👠

GUやユニクロが好きでした💕
西松屋はわりとすぐ毛玉になったり、生地安っぽいのであまり買わないです🥺

ここまま

バースデー、ブランシェスも可愛いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

H&Mでベビー服よく購入してます✨
安くて可愛いのいっぱいあります🙇

ママリ

ねんねの頃はバースデーやUNIQLOでよく買ってました!
保育園行くようになると汚してくるので、普段着(セパレート)はほぼ西松屋かUNIQLOです😅
たまにBREEZEやプティマインでも買います☺️

2児ママ

バースデイ、プティマイン、ユニクロで買ってます😊

🍓

H&M、ZARA、あとは最近はインスタグラマーのきえさんとしまむらのコラボが可愛くてチェックしてます!
あとは、ZOZOとかでクーポンとかあるの探して買ったりしてます❤️

ku

私もカバーオール時代はベルメゾン率高かったです✨
セパレート以降は、まだ出ていないところだとネットですがデビロックを割と愛用してます😊
あとブリーズと系列ブランドですがf.o.kidsも好きです!セール狙いすることが多いです😆

はじめてのママリ🔰

みなさん、色々なブランドを教えていただきありがとうございました✨知らないブランドもたくさんあり、見てるだけで楽しいです。買っちゃおうと思いますが、絞り混むのが大変です😅
まとめてのお返事で失礼いたします☺️