※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子、今まで、用意したものはほぼ食べていたのですが、最近に…

1歳3ヶ月の子、今まで、用意したものはほぼ食べていたのですが、最近になり好き嫌いが出てきたのか、べーっと出すことが増えました💦
そして、バナナが大好きで、バナナのある方を指してバナナくれーっとアピールします、、

用意したもの食べずに栄養バランス微妙だし、量も足りないなーと思うとき、みなさんは何か後から出して食べさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳10ヶ月ですが同じような感じです💦
バナナは大好きで朝晩で1本ずつ食べる日もあります💦
果物やチーズは大好きなので追加であげたり、あまりにも栄養足りてないと思う日は市販の野菜ジュレあげたりしていますヾ(〃^∇^)ノ♪
でも用意したもの食べて欲しいですよね😞