※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦だからって夫のゴミもゴミ箱に捨てないといけないんですか🙄こん…

専業主婦だからって夫のゴミもゴミ箱に捨てないといけないんですか🙄こんなこと言いたくないけど、これだからいいとこ育ちのぼんぼんはって思ってしまいますー

コメント

はじめてのママリ🔰

育ちの良いいいとこのぼんぼんは、きちんとゴミ箱にゴミ捨てると思います😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おっしゃる通りです!!!!!良いとこでも意味が全然違いますね、、🤢笑

• 11月1日

うちもボンボンで本家長男、大黒柱が仕事に行く際にはお手伝いさん達と石を打って見送る、っていうよくわからない習わしがあるような実家です。

同じくゴミ捨てません😂
資産はもう嫌ってくらいあるからトントンだと思って日頃のストレスと戦ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石を打って見送る!?!初めて聞きました😳我が家よりレベルが高そうですね、、
    もう仕方ないって割り切った方が楽ですよね😭

• 11月1日
ママリ⸜❤︎⸝‍

専業主婦ですが旦那はゴミはゴミ箱に捨てますし
ゴミ捨てでゴミ全部集めるのも
旦那の仕事です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱にゴミ捨てれないくせに変なとここだわり強くて色々私に注意してきます🙄笑
    素敵な旦那さんで羨ましいです🥺

• 11月1日