※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
雑談・つぶやき

明日の願書提出6時から…🤣ほぼ夜勤明けの旦那に5時くらいに行ってもらう…

明日の願書提出6時から…🤣

ほぼ夜勤明けの旦那に5時くらいに行ってもらう予定でいたけど(申し訳ない)、ママリ見てたら不安になってきたから深夜旦那が帰ってきたときに一回様子見に行こう🫠
はーーーーこわい…
化粧どのタイミングでするん…夜中行く前にして、並んでたらそのまま並ぶか🫨

コメント

ままり

えっ!そんな早くなんですね😭

• saa

saa

コメントありがとうございます!
    早すぎますよね💦プレ行ってるんですが、時間言われた途端一瞬ザワつきました🫨笑

• 10月31日
なぁぷしゅ

幼稚園の事詳しくないんですが、申し込みって先着順なんですか?🥺💦
お子さんもいるのに大変ですね😭

• saa

saa

希望してる園は先着順とは明確に言われていないため不明ですが、多分先着順だと思います🥲
    幸いうちは旦那が並ぶよって言ってくれたんですが、旦那さんが休めないお家はどうするんだろう…って思ってしまいました😭

• 10月31日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

油断して先着順だったら悲しいですもんね💦
    さすがに朝方は冷えますし妊娠中の方とかだと尚更大変ですよね😭無事通りますように🙏

• 10月31日
  • saa

saa

そうなんです!判断ミスでもし入れないなんてことになったらめちゃくちゃ後悔するので…😭
    たしかにそうですよね💦妊娠中の方など、幼稚園側の配慮がちゃんとあるのか気になります…🥺💦
    ありがとうございます、がんばります!🫶

• 10月31日
カフェラテ☕

私も先着順かと思って気持ち早めに行ったらまさかのくじ引きでした💦
こうゆうのハッキリ分からないから嫌ですよね😭

• saa

saa

定員オーバーですかね?抽選のほうがしんどいですね😭💦
    こちらは定員割れしてるとは聞いてるのですが、どこの園でも年によるってママリでも書いてあったので…不安です😭

• 10月31日