※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

骨盤矯正子連れOKの自宅サロンを考えていますが、不安があります。起業したいけど知識不足で若くないと思っています。子連れサロンを作りたいが、自信がないです。どう思いますか?

【骨盤矯正子連れオッケーの自宅サロンについての悩み】

ふっと考えただけですが、何か起業したくて。
骨盤矯正子連れオッケーの自宅サロンみたいなのどうかなと思ったんですけど、、、保育士歴12年くらいなので、骨盤矯正プラスベビーマッサージで追加料金のコースとか。今から勉強していかなくては行けないし30代半ばです。実家は一部屋空けられそうな部屋があるけど、どうなんだろ?マッサージは普通に得意なだけなので、スポーツで県代表になったことがありそのチームがマッサージストレッチに力入れてて毎日お互いに1時間弱肩甲骨はがしとかしてたので、今も友達とかにやったらめっちゃ肩楽になったぁーとか言われるくらいの事で思いついただけですが笑
骨盤矯正の勉強もちゃんとして女性子ども専用サロン的なのできたら最高なのになって。子育ての悩みとか聞きながら骨盤矯正30分➕ベビーマッサージ10分くらいして終了みたいな?
率直にどう思いますか?壁とかおしゃれにしてベビー写真で、すぐ出てくる写真撮ってプレゼント特典とかもいいなとか。寝起きのパジャマで人目気にせず来て下さい。ゆっくりマッサージ受けてください。みたいな謳い文句もいいなとか笑 次々案が出てきます笑 でも石橋叩いて渡るタイプだし、なんの知識も今はないし、若くないしとか思ってしまいます。

コメント

ままり

産後、骨盤グラグラで辛いけど完母やし子ども連れて整体いけん、、と思っている身なのでそんな気軽に整えてもらえる+ベビー連れてでも気兼ねなく行ける場所が近くにあったらめちゃくちゃ通うと思います😌😌💛

こんな悩みはわたしだけじゃないはず、、笑
わたしが通える通えないは別にして、勉強は大変かもですがぜひ実現させてほしいなと思いました🥺

子連れOKは非常に有難いです🥹しかも保育士さんならなお安心ですし、子育ては悩み尽きないですからめちゃくちゃ助かります🥹🥹

はじめてのママリ🔰

今現在、自分が小さな赤ちゃんを育ててるのでいいなぁと思いますが、ターゲットの範囲が「産後間もない女性」に絞られてて、とても狭いので需要は少なそうだなと思います💦
どんどん少子化が進んでますしね💦
「産後間もない」ターゲットをどうやって集客するか、営業も考えないといけないと思います。
利益を期待せずに細々と…ならいいかも知れません☺️