※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
お仕事

パートの採用と短期バイトの選択に悩んでいます。条件に合う書類選考もあります。

パートの面接に受からず11月末までに決まらないと保育園に通えなくなってしまい悩んでいたのですが、前に短期で働いていた職場で今回短期で採用をいただき働くことが決まりました
ですが、今になってパートの採用を頂いたり書類選考に通ってしまいました、、💦
せっかく短期で採用を頂き職場の方にもまたよろしくねって声をかけてもらっていたのでどうしようか悩みます😭

みなさんだったら短期のバイトを断りパートで働きますか?
短期で働いてまた3ヶ月以内に仕事を見つけて働きますか?
書類選考に通ったところも希望条件に合っているところなのでどうしようか悩みます🥲

短期のバイトは職場の環境も条件もすごくいいです
パートの採用を頂いたところは土曜日祝日出勤だったりで正直微妙です、、
書類選考に通ったところは希望条件に合ってます

コメント

ハチミツ🍯

退園したくないのであればすぐできる仕事しますかね🥲
書類選考通った希望条件が分からないのであれですが、そこからまた面接とかなって受かるか受からないかとなると不安ですよね🥺

• ゆ。

ゆ。

受かるか受からないか、ほんとにそれが不安です💦
    採用人数は2人のようですが競争率は高そうだなって感じです😢

• 10月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

面接だけ早めにできるならして、早めに結果教えて貰えるならいいんですけどね🥲

• 10月31日
  • ゆ。

ゆ。

面接が2日にできるそうです!結果はいつ頃もらえるかわかりませんが短期が11月中旬〜下旬に始まるので面接だけでも受けてみようと思います😊👍🏻

• 10月31日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

頑張って下さい!!
    1週間以内には結果来るはずなので☺️

• 10月31日
  • ゆ。

ゆ。

ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私は微妙なところで働いたら、パートなら多分すぐ転職考えるので、3ヶ月猶予が伸びたと思って短期のところで働きます😊
書類選考のところに受かればそこで働きたい!という気持ちなら、短期のところに正直に話して結果出るまで待ってもらったらどうでしょうか?

• ゆ。

ゆ。

やっぱり微妙なところだと続かなそうですよね💦
    短期が11月中旬〜下旬に始まるのでまだ働くまで時間があり書類選考に通ったところが2日頃面接できるとのことだったのでお願いして短期にも話そうと思います!

• 10月31日