※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

旦那様が、仕事と嘘ついて丸一日女の人と2人きりでドライブや、高速使っ…

旦那様が、仕事と嘘ついて丸一日女の人と2人きりでドライブや、高速使ってまで美味しい所へ食事しに行ってたら浮気と思いますか?友達としての付き合いと思いますか?

なお、LINEでは❣️をたくさん使ってやり取りしてました。

旦那は、体の関係はないから浮気じゃない、裏切ってないといいます。

皆様だったらどう思いますか?

コメント

4kizmam(27)

うわき

って発狂します

  • みっきー

    みっきー

    ですよね…!!
    でも、頑なに浮気じゃないと言われ、話し合ってるといつの間にか私が怒られる感じになるので、一体何が良いのか悪いのかわからなくなります😅

    • 2月27日
  • 4kizmam(27)

    4kizmam(27)

    とりあえず、ラインのスクショと高速や食事をした時間や領収書の保管をしておきます。
    それで相手の日とからがっぽり慰謝料もらいます。

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    その女から慰謝料欲しいくらいでしたが、そうなるとうちの旦那の方が相手の旦那にもっと慰謝料請求されると思うと、うちの生活が成り立たなくなってしまうので、もう泣き寝入りです😭

    文句の一つ言いたかったですが、直接の対面も果たせず、相手の女からの謝罪もなく、メールや電話のまとな対応もなく逃げられて、悔しくて悔しくて。

    近所に住んでるらしく、でも顔をよく知らないので、知らずに会ってるんじゃないかと思うと、旦那の地元の人みんなが信じられません。

    でも、学生時代からの友達と言ってた割に、薄情な友達。やっぱり友達じゃなく恋愛関係だったけど、遊ばれてたんだと思います。

    • 2月27日
るんるん。

旦那さんは浮気って思われても仕方ない行動してませんか!?(>_<)
妊婦さんで、子供もいるのに。
何故のそ高速や、美味しいご飯を子供や奥さんに出来ないのかわかりません(>_<)

  • みっきー

    みっきー

    実は一年前の事で、今だに引っかかってて質問してみました😅

    でも当時、なんでその女に美味しい物を食べさせに行くのに、私達にはファミレスすら連れてってくれないんだと言ったところ、色々連れてってくれたんですが、お金を貯めなきゃいけないのでまたひかえてます😩

    • 2月27日
もんすーん

完全なる浮気ですね。
殺意を覚えます。
そんな奴の言うこと信用できん!

  • みっきー

    みっきー

    やっぱり浮気と思いますよね…

    今だに完全に信用出来ず、でもやり直そうと話し合って決めて一年が経とうとしてます。
    でも一年が経つと、去年の今頃だってなぁと思い出し、頭に色々浮かんできます。

    • 2月27日
あみんこ*

『まだ』体の関係がないだけで、手をつないだりキスしたりハグをしてないかは分からないですし、完全に浮気ですね。
相手に時間をさいたり、お金を使ったり、ハートマークのやり取りがある時点で下心ありありだと思います。
それが浮気じゃないっていうならみっきーさんが同じことしても友達関係だってことが通用することななりますよね(´-`)

  • みっきー

    みっきー

    同じ事をされたら嫌だと言われました😩
    じゃぁするなよって感じですよね…。
    でも、自分がした事は友達としてだという。
    結局旦那は、学生時代からの同級生だったからその頃の感覚だったと、ビーバップ世代はこんなだと言って、私がいつも怒られる感じになります。
    やっぱり、私の感覚の方が正解のようで、安心しました。

    • 2月27日
  • あみんこ*

    あみんこ*

    裏切ってないとか言いながら、同じことされたら嫌だって言ってることめちゃくちゃですよね笑
    ビーバップだなんてカッコいい言い方してますけど、要は昭和親父タイプってことですよね。
    現代でそんな考えしてたら直ぐ嫁さんに捨てられるってのが分からないのですかね(-`)
    みっきーさんの感覚のほうが正しいです!
    自信もってもっと旦那さんに反発していいと思います!

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます☺️
    もっと反発したいんですが、言いくるめられてしまうんですよね、旦那が強過ぎて💦私が9個下なので、バカにしてる感じです。
    決して旦那が正しい事を言ってないのは私もわかるので言い返すんですが、それらしい言い訳をされて、次は言った言わないになって、もう話が進まないからやめよう!って旦那が言って、いつも終わります。第三者がいれば…といつも口論する時思うくらいです。
    でも、次に浮気したら、今度こそ捨ててやる事にします😄

    • 2月27日
Yuuko

あたしは浮気だと思います
異性と連絡とることすらあたしは
許せません。( 笑 )
あたしには絵文字顔文字
使わないのに相手に使ってたら
もう発狂しまくりますよ( 笑 )

  • みっきー

    みっきー

    私も、結婚してるのに女の人と連絡取るの許せません。
    この事件によって、元カノや前の職場の女ともたまに連絡取ってたのがわかったので、全部消しました!!

    • 2月27日
  • Yuuko

    Yuuko

    嫌ですよね!あたしは職場の
    事務員と連絡取られるのも嫌で
    1度大喧嘩になった事あります( 笑 )

    ただの事務員なのに夜な夜なまで
    LINEしてて事務員はバレンタインの
    時にチョコとお手紙をよこしました!
    なめてるのか?と思い旦那の前で
    破り捨ててやりました😂
    タイムラインにもわざとらしく
    コメントよこしてきて腹たったので
    消してやりました。。

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    同じです!居ますねそういう人…旦那もFacebookやってた頃は、職場の女の人で毎回コメントしてきたり、LINEしてくる人いました。
    旦那にも、期待させるから寄ってくるんじゃないの?と言ってるんですが、本人もあわよくばがあるのか、モテるのがまんざらじゃないのか「何もないから大丈夫」って。
    でも、Facebookの事を言ったら「ならやめればいいんだろ」って言って勝手にやめてくれたので、よかったです☺️
    でも、そういう既婚者にメールしてくる女性だったら、今回の件は浮気と思わないのかも知れませんね…それとも浮気とわかっててやるのか。
    人間てわからないです。

    • 2月27日
  • Yuuko

    Yuuko

    SNS系はLINE以外やってないので
    かなり油断してました。( 笑 )

    浮気って人それぞれここから〜とか
    基準が違うので難しいところですが
    あたしはみっきーさんが浮気だ!と
    思ったら浮気になるとおもいます😔

    身体の関係がないから浮気ぢゃない
    って考えがあたしは逆にすごいなー
    と思います。
    あたしの周りにもいましたが人の旦那
    人の彼氏関係なく寝とる人とか
    いるのでほんとに人間ってわからない
    ですよね。怖すぎます😰😰

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    そうですよね…浮気の基準はないけれど(法的な基準は体の関係らしいですが)、浮気された人が拒否反応が出て、悲しくなったら浮気ですよね。

    体の浮気もすっごく嫌ですけど、心の浮気は全てが台無しにされたようにショックです。

    何故結婚した相手だけ見てくれないんでしょうね。

    結婚した相手だけを見てくれる旦那様をお持ちの奥様が羨ましい。

    • 2月27日
  • Yuuko

    Yuuko

    はい。その通りですね!
    心の浮気された方が1番きついです

    男はなぜ、簡単に浮気するんですかね。
    あたしはまだ浮気というものわされた
    ことないですけどされたら即離婚です

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    私も即離婚、と言ってたんですけど、子供が旦那を大好きで、両親にも子供のためにもう少し頑張れと説得されて…、私もいけなかったのかなと、許しちゃいました😭
    でももう、次浮気されたらサヨナラしようと思えました!
    皆様の回答を読んで、今回のでも離婚に踏み切ってよかったのかも知れないと自信が持てました。

    このまま浮気しないでくれればいいんですけどね😅

    • 2月27日
  • Yuuko

    Yuuko

    あたしはメールだけですら許せなくて
    でも子供の為に我慢と踏みとどまった
    ので少し違いますが気持ちわかります。

    子供居るとあたし達の都合で
    辛い思いさせられないですよね( .. )

    1度されると信用したくても
    疑ってしまいますよね😥

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    長々も色々聞いてくださってありがとうございました😊
    共感してくださり、嬉しかったです!!

    • 2月27日
るーママ

嘘つく時点で浮気です。
裏切られたかどうかは相手が決める事で、本人が言える立場ぢゃないですよね。
私なら絶対許さないです( ̄∀ ̄)
その分に使った金で、子どもの為に色々できますもんね。

  • みっきー

    みっきー

    本人は裏切ってないと頑なに否定します😅
    そうなんですよ…裏切られた気持ちも理解されないので不完全燃焼で、その女に使われたお金で子供と出かけたり買い物したり出来たのにと思えて、腹が立ちます…。高速代も、バレないように現金で払ったそうです。勿体無い。

    • 2月27日
あんじゅ620

仕事って嘘ついてあってる時点でやましいことをしていると自分でも時間していると思うので浮気ですね!
というかこれから体の関係に持ってこうとしてたんだろって思います

  • みっきー

    みっきー

    仕事と嘘ついたのが本当にショックでした!最近忙しいんだなと思ってたのに、どれが本当でどれが嘘なのか…

    多分、私が見つけなければ次は温泉行く約束してたので、体の関係になってたのでは…と思います。日帰りだったと言ってましたが、部屋取ろうとしてたみたいなんで😑

    • 2月27日
  • あんじゅ620

    あんじゅ620

    ってか妊娠中の奥さんとお子さん2人おいて温泉とかもあり得ないですしどーいう神経したらそんな考えになるのかも謎です

    きっと今回が初めてではないんだろうなとか考えちゃいます

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    浮気はこれで3回目です💦
    あとすみません、この事件は実は一年前の事で、そろそろ一年だな…と思い出して、モヤモヤしてたので質問してみました😣
    旦那曰く3人とも、悪ふざけにメールしただけ、女友達など、色々な言い訳の上で自信満々に浮気じゃないと言い切ります。
    でも、この3回目で両家の親にもぶちまけ、次は離婚と言ってあるので、きっとしないとは思うんですが、絶対は無いと思うので、やり直していくという決断が果たして正解だったのか、わかりません。

    • 2月27日
ママ★

浮気です!
許せないです!!

  • みっきー

    みっきー

    やっぱり浮気と感じますよね!
    私が心狭いのかとずっと思ってました☺️

    • 2月27日
  • ママ★

    ママ★

    そんなこと全くないです!
    私だったら発狂します!笑

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    実は、泣きわめいて離婚離婚とその事件の時言いました😅普通ではいれませんでした。

    • 2月27日
skyg

体の関係あろうなかろうが、内緒で行ったなら浮気で裏切りだと思います!

  • みっきー

    みっきー

    内緒で行ったのは、私がうるさいから、言えば行かせてくれないからと言うんですよ!
    なら家族子供連れて行けばいいじゃんっていったんですが、話をすり替えてきて、だから!ってまた同じ質問・同じ答えの繰り返しで😅
    やっぱり、裏切ってますよね…!そこを認めないから、旦那を悪にしきれなくて、私が間違ってるのか、あってるのか、葛藤してました。

    • 2月27日
さら

内緒にする時点で浮気ですよね!
笑顔で殺したくなる( 笑 )

一層の事浮気ぢゃないならその女の人に会わせられるでしょ?って聞いちゃうます。

  • みっきー

    みっきー

    会って話をつけると言ってたんですが、相手の女が上手で、旦那は簡単に捨てられた感じです💦
    女はバレたとわかったあと、一度も謝らずに、まともに受け答えもせずに、メールも電話もシカトでした。
    友達なんでしょ?なんで連絡よこさないのこの人!って話もしてたんですけど、ヤバイと思ったからじゃないの?とか、あっちも旦那いるしさ、とか言って話が進まず、平行線でした。
    そのままブロックさせて、消したんですが、旦那の同級生なんで味方がいっぱいいそうで、連絡とろうと思えばとれそうで嫌です😖

    • 2月27日
  • さら

    さら


    これで同級生の方に連絡取って連絡先を聞いていたりしたら完璧にアウトですよね!

    私だったら旦那の前に女の事を徹底的に調べたりしますね。
    後は旦那のケータイの履歴とかLINEをスクショして証拠残しておきます!!

    お子さんがいて妊娠中のやるとか考えられないですね(`Δ´)!

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    実はこの事件は一年前の事なんです、すみません💦当時はママリなど知らなくて誰にも言えず、もうすぐ一年か…と思い出し、質問してみました!

    この事件依頼、パスワードも私が解除出来るようにさせたので、確認しようと思えば出来るのですが、今の所怪しい履歴は出ません。

    次があったら、もう旦那を捨てて地元に帰ります☺️

    • 2月27日
みたぁ♡

それならみっきーさんが同じ事しても浮気じゃないから、遊んできていいんだよね♡って笑顔で言ってみて下さい‼︎大抵の男はダメってなりますw本当ありえないです‼︎

  • みっきー

    みっきー

    そうなんです、同じ事するよと言ったら絶対ダメと言ってました😶
    ダメな事をなんでするの!って言っても、俺は友達としてだから、同級生だから、ビーバップ世代だからって。それが通用するなら旦那の同年代皆浮気してるはずなのに!!
    でも、笑顔で言う余裕は全くなく、離婚する!!と泣きわめいてしまいました😅

    • 2月27日
  • みたぁ♡

    みたぁ♡

    本当男って勝手ですよね‼︎自分は良くて人はダメ…まじ腹たちますよね‼︎でも裏切りじゃないなら、女がしたって裏切りじゃないんだからいいじゃんって感じですよね♡まぁする勇気もなければ、したいとも思わないですがw男は安心して帰れる場所があるからこそするみたいですよ‼︎みっきーさんが居心地いいんですよ♡

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます😊
    そうみたいですね…俺の帰る場所は私の所だけだとか言うんですけど…
    ならよその女の人を見ないでほしい!
    私も、仕返ししてやりたい気持ちにはなりましたが、結婚してからスッカリ恋愛したい気持ちがなくなり、子供とどっか行きたいとか、家族で過ごしたいと思うようになってたので、旦那は何故に…って気持ちばかりです。

    • 2月27日
すーちゃん

浮気です。殴りかかります

  • みっきー

    みっきー

    やっぱり浮気ですよね!殴れませんでしたが、両家の親に言ってやりました!!

    • 2月27日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    言って正解です。証拠とるため写真とかとって逃れないようしましょう!言い訳する時点で逃げてます。私ならとことん追い詰めます!

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    追い詰めるのが、私は下手みたいです💦
    いつも旦那主導になってしまうというか、言った言わないに論点をずらされて、話が出来なくなってしまうんです。次があったら第三者を交えたりしないと、ろくな話が出来なそうです。
    浮気を責めても、いつもなかなか謝らないですし、質問の通り浮気と認めません。
    でも、浮気の証拠LINEの写真はとってあり、次に浮気した時の為にとってあります☺️

    • 2月27日
チャグチャグ

嘘をついてる時点で、アウトですね。
やましい気持ちがあるから、嘘つくんだと思いますし。
浮気心があるから、嘘ついてまで一緒に出かけたんだと思いますし(−_−#)

  • みっきー

    みっきー

    やっぱりそうですよね!結婚する前はさんざん浮気する人を馬鹿にしてた人だったので、信じられませんでしたが、体の関係がなくても浮気ですよね!

    • 2月27日
すーちゃん

外で男と女二人だったらやることはひとつです。

  • みっきー

    みっきー

    2人きりで会う必要ないですもんね。
    単に美味しいもの食べに行くなら家族も連れててもいいはずですよね🙁

    • 2月27日
みやんびー

ラインでのやり取りからの丸1日遊ぶために仕事って嘘ついてる時点で下心があるから嘘ついたしか思わないです
友達なら奥さんに紹介して嘘もつかなくていいはずですしね
だったらみっきーさんが同じ事したら旦那さんは浮気や嫌だって思ったり疑わないですかね(>_<)?

  • みっきー

    みっきー

    あわよくばでも、下心あると思いますよね!
    それすら認めないので、こんなに泣きわめいて私の方がおかしいのかと、一年前の事を時々思い出しては悩んでました😅
    私が男友達と出かけるのは嫌だそうです!
    きっと旦那は、旦那の地元に越した今、私には男友達どころか友達もろくにいないので、安心しきってると思います。仕返ししてやりたいけど、私自身が子供が好きで忘れられず、もう恋愛とか無理です…💦

    • 2月27日
みっきー

皆様、たくさんのご回答ありがとうございました!

これは一年前に起きた事件だったんですが、頑なに浮気じゃないと言い張る旦那でしたが、色々話し合い、子供のためにも仲直りする事を決めたんですが、ずっとモヤモヤが残っていて、もうすぐ一年か…と思い出したので質問してみました💦

旦那と私とで口論しても、私が納得する答えが出ませんでした。身近な友達に話すわけに行かず、ママリで質問して、皆様が「浮気だ」と言ってくださって、私は納得出来ました。
浮気された事実は変わらず、これからも苦しんでいきますが、やっぱり浮気だったんだなと、少し落ち着きました。
皆様、ありがとうございました!!

♡♡めー♡♡

あー、イタイですね…
身体関係ないからいんかい!みたいな。やつですよね。

  • みっきー

    みっきー

    そうですね…でも、実際朝から晩まで一緒にいたみたいで、体の関係までいってないと言っても、真相はわからないですけどね😅
    本当に仕事行くみたいに朝子供が起きる前に出て、子供が寝てから帰ってきたので!

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    分からないですね…
    でもそれされたら、まず信用はなくなりますよね。

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    そうなんです😭
    離婚だ!とその時は騒いでみましたが、子供は旦那も大好きで、旦那も子供と離れたくないといって、もう二度としないという事でやり直す事に決めたんですが、苦しいのは私だけだなぁ、ずるいなぁと寂しくおもうのです。

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    それ伝えたら?反対の立場なら、どうよと。子どもを思い離婚しないのは、いいと思います!子どもは悪くないし。
    くるしい、寂しい、ずるいのはよくよくわかります😭最悪両両親の、前で報告だとかちょっと相談させてと脅してみても笑笑

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    うちの旦那にそのような心の問題を伝えると、心がタフなのか見栄っ張りなのか「俺は悩みないからそういうのわからない、じゃぁどーしてほしいの?そんな辛いならもう一緒にいれないじゃん」と逆ギレで言われます。
    じゃぁやっぱり離婚しかないじゃん、というと、待って。となるのですが😅
    やっぱり浮気する人は、考え方が違うみたいです。
    でも、両親の名前を出すと、引き締まるようなので、その案は切り札にとっておきます(笑)

    • 2月27日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    浮気とかの心配は一切なんですが、
    なんかで、両両親の前でしっかりお互い約束両親も約束って笑い話になりながら話をしたことあります。
    旦那さん3人の父になるのに、ひねくれ父ですね笑笑

    • 2月27日
  • みっきー

    みっきー

    ひねくれてるのか、子供っぽいのか😅
    私の方が9個下だという事を時々忘れますもん。
    色々聞いてくれてありがとうございます☺️

    • 2月27日
メイ

逆に私が同じことしても 浮気を疑わないからやっとれって思うのか聞きます😓 私は結婚して男友達とそーゆうふうに連絡とったり出かけたりしてないけど 浮気じゃないならしてもいいよね?って感じです。笑

  • みっきー

    みっきー

    私が同じ事したら嫌だそうです💦
    一度結婚する前に旦那置いてLIVEに言った時、女友達と行ったのに、その間ずっとメールが来たんですが、今は旦那が飲み会から帰ってこなくて今どこ?いつ帰るの?とメールするとすごく嫌がるんです😕
    相手の気持ちになって欲しいものです!

    • 2月27日
_____KOTO

浮気だとおもいます。
身体の関係があるかどーかの問題じゃないです!
漢字の通り 気持ちが浮ついたら浮気です!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、そうですよね!
    結婚する前、浮気は絶対ダメだとか言ってたので、すっかり騙されました☹️

    • 2月28日
ぶーちゃん🌷

わたしは、嘘ついてる時点で
浮気だとおもいます。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、もううちの旦那嘘ばっかりです😅きっと元々そういう病気だったのに見抜けなかったようです💦
    飲み会も、子供出来てからも朝帰りしょっちゅうで、悩みの種です。

    • 2月28日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    飲み会で朝帰り…
    絶対嫌ですね( •̥́ ˍ •̀ू )
    子供もいるのに、ありえない

    旦那さんは過去にも
    そんな女のひととよく
    出掛けたり、してるんですか?💦

    その行動を、浮気じゃない
    なんて、よく言えましたよね…
    誰がどおみても浮気ですよね

    • 2月28日
  • みっきー

    みっきー

    私が見つけたのが初めてだっただけで、旦那は嘘ばっかりなのでわかりません😭
    1人目出産後すぐに見つけた女とは、お互いの裸写真送りあってるのを見つけてます…。その女とは直接会ってやめてくれと忠告したんですが細々メールだけ続いてたらしく、再度連絡したら完全にやめると言って終わりました。
    その後、2人目出産後、私より20歳も年上の女性と「ホテルいこう」ってメールをしてるのを見つけたんですが「落ち込んでる職場の同僚を励ますためだった、ただの悪ノリで相手も冗談とわかってる」と言ってて、相手も拒否してる返信だったため許しました。
    それで一年前に、この事件でした。
    こうして書いてみると、私は許し過ぎかも知れませんね…。

    • 2月28日
  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    読んでて 絶対許せない!!って
    思うことしかなかったですよ(((;°-°;))))
    わたしも、浮気は1度は許そうとか
    息子のために離婚しないとか
    思いますけど、ここまでされたら
    1回目の浮気理由で即別れますね。
    出産後すぐに、そんなことするなんてほんとにありえない。
    やっぱり、浮気って1度すると
    2度あるんですね。゚(っω`c)゚。

    いまも妊娠中なのに、
    こんなくだらない浮気で
    ストレス溜まりますね…
    身体大事にしてくださいね🙍

    • 2月28日
  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、3人目のために頑張ろうと思います☺️
    苦しさはなくなりませんけど…やっぱり浮気だったんだなと自信も持てましたし、次に浮気されたらスッパリ別れようと思ってます!

    • 2月28日
mmm

浮気ですね。
身体の関係から浮気だとしたら、こっちこそ遊び放題じゃん。身体の関係なければ男友達に子どもをパパって呼ばせるのもいいんですね(笑)

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、本当同じ事をしてやらなきゃわからないんでしょうね…😅

    旦那はイマイチ、私がどういう風に辛いかわからないそうです。

    いつも許してくれるから甘えてたとか言ってたんですけど、甘え方が違いますよね☹️

    • 2月28日
  • mmm

    mmm

    それは甘えじゃないですよね(>_<)笑
    許してくれるって舐めてるんですよ。
    こっちの辛さなんて絶対わかってないですよー。

    私も浮気じゃないんですけど、2年前のことで未だにモヤモヤしてる事あります(笑)

    • 2月28日
  • みっきー

    みっきー

    やっぱり舐めてますよね…。
    思い出して責めたくなって、責めても、私が怒られるだけで何も解決せず、絶対これは浮気なのに。誰かに聞けば絶対浮気と言ってもらえるはずと思ってたので、ママリのアプリに出会えて本当に良かった。
    話を聞いてくれて本当に嬉しいです。
    2年前のモヤモヤは、旦那様は理解されてるんですか?

    • 2月28日
  • mmm

    mmm

    どこからが浮気って人それぞれかもしれないんですけど、相手が許される範囲で異性の友人とは関わり持つものだと思うんですけどね(>_<)

    責められて〆られるのはお前だよ!とみっきーさんの旦那さんに言いたいです。

    理解はしてくれてます。
    遠距離恋愛だったので花火大会とか2人で行った事ないので結婚して初めて行くのに2人で行くものだと思っていたら仲良い職場の人2人一緒に行くと勝手に決めて(キャンセル出来ない状態で)連れて行って、上司(女)が車酔いするからって助手席に乗せ、私ともう1人の上司(女)が後部座席(笑)
    当時は楽しめなくて、少し最悪にさせてしまったんですが…。今思えばそれでよかったのかな?と。
    旦那には何度も何度も説明して、やっとわかってくれました。
    今では花火…とか初めて…とかの会話に出して引きずると謝ってきます。職業柄美容師なので職場が女性ばかりで恋愛関係ないのは知っていたのですがその件から立場は基本私が上になりました(笑)

    • 2月28日
lala

体の関係があれば浮気って訳じゃないと思います。
嘘ついてってところがまずやましいですよね、友達だったら言えないの?って思います。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、友達なら会わせて!電話で話させて!と何度もその時いいましたが、結局両方叶いませんでした☹️
    学生時代からの友達と言ってたくせに、旦那はアッサリ捨てられて、良いように利用されて、情けないです😅

    • 2月28日
とも

私だったら浮気と判断してブチ切れます。
言葉でしてないと言っていても実際してる方もいるので、
そう言うことをする人には子供を産むときの痛みを味合わせたくなりますね!

  • みっきー

    みっきー

    ブチキレても私じゃ怖くないみたいで…😭
    会社でヤクザってあだ名がつくくらい旦那は見た目も中身もあれなので、私は怖くないですが、かないません。普段は優しいんですけど、口論になると本当ヤクザです。
    そうですね、陣痛や産後の痛みを味わってほしい。
    悲劇のヒロインになりたい訳じゃないですが、私ばかり辛い思いして、旦那は子供出来る前と変わらず好きに飲み会行って、浮気して、出産の痛みもなく待つだけで三児の父となれるのが羨ましい。

    • 2月28日
  • とも

    とも

    それは嫌ですね(>_<)
    私の父親が浮気したり遊びほうけてた人なのでほんとそう言う人許せないです。

    • 2月28日
  • みっきー

    みっきー

    一応この事件後は怪しい事もなくなりましたが、まだまだ信じきれません。
    ともさんはお父様が浮気されたりしてたんですか…うちの子供が同じ思いをしないといいんですが😭
    まだ子供は気づいてないので。

    • 2月28日
deleted user

仕事と嘘ついて行く自体でアウト!です😤
やましい事はしてない!と言ってもその行動がやましいんだですよ。

よその女に美味しい物食べさせて楽しくドライブするヒマがあるなら子供達に美味しいもの食べさせて動物園なり水族館なり連れて行って!と思います。

自分の旦那が同じ事してたら一番大事にしてる車を売ります。
他の女が乗った車なんて売ります。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、そうなんです。その頃私達は知らない土地(旦那の地元)へ連れてこられて一年も経ってなく、どこも連れてって貰ってない時だったので、本当に頭にきました!同級生の女にご馳走食べさすなら、なぜ妻と子に地元を案内したり、ファミレスくらい連れてってくれなかったのかと☹️

    なるほど…大事にしてるものを無くさせるって良いですね!
    でも、「酒飲むなはきっと飲むから約束しない」「飲み会は一次会で帰れも守れなくなったらヤダから約束しない」「守れなくなったら嫌だから、守れる約束ならする」とか、今思うと何も制裁にならない事ばかり言われてました。
    結局、この事件に対しての償いはなにもしてもらってません😩
    どう言えば良かったのか、私のアイデア不足です…。

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

え、浮気です😨義実家に言いつけて追放です😤

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、浮気ですよね!
    今回の事件は、両家両親にも言いました!でも、義母(義父はもう他界)は「息子とはいえ大人だから夫婦2人で解決して、みっきーさんの味方はするけど」って言われました😅
    実両親も「子供のためにこのまま頑張れ」でした。
    なんか、そうだ私大人だったんだ、私だけで頑張んなきゃいけないんだ、とちょっと孤独感を味わいました。なおさら、旦那が浮気じゃないというから、訳がわからなくなってました😅

    • 2月28日
◎クレア

体の関係があったかどうかは嫁には分かりませんので、ないって言われてもねー😅
私的には浮気です!
浮気できる状況だったら浮気です!!

旦那さん❣️は、誰にでも使うんですか?
みっきーさんにも、男友達にも、親にも、兄弟にも使うなら、そこでは判断しません!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、❣️は私にも使わないのにです😅「会いたい」を「逢いたい」とか。もうナニコレ気持ち悪!!っていうLINE内容でしたから。

    それを追求しても、浮気じゃない、裏切ってないという事でした。

    • 2月28日
  • ◎クレア

    ◎クレア


    みっきーさんが同じことしたら嫌なくせに、浮気じゃない、裏切ってないってよく言えますね😥

    • 2月28日
なしさんこ

友達としての付き合い、と言われてそうなんだ!とはなりませんね。。

それなら、事前に言えばいいのに、言わないということはどこかみっきーさんに後ろめたい気持ちがあるからでは?と思ってしまいます。

逆に同じこと、黙ってしてたらどう思う?と聞いてみてはどうでしょうか?😣

浮気か浮気じゃない云々より、その行動が許せません😭😭

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます!
    実は疑わしい事がこれで3人目でして、それで隠したというんです。私が心配するから隠した、と。
    女友達と遊びに行くといって、いいと言わないだろ?と。
    同じ事はして欲しくないそうです、即答されました😅
    この事件は一年前の事なんですが、悔しくて悔しくてたくさん泣きました😭
    でも、浮気じゃないというから、何が浮気か、何が浮気じゃないか、私の中で考える事しか出来ませんでした。

    • 2月28日
  • なしさんこ

    なしさんこ

    そうだったんですね😣😣
    心配するのわかってて、また繰り返されたんですね…💦

    同じことして欲しくないっていうなら、こっちも同じだって気持ち、すぐに理解してもらえそうなのに、、悔しいですよね😢😢

    浮気と思っちゃいますね…😨
    何もないなら、ほかの人誘ってみんなでとかで良くないですか?😞
    わざわざ2人で会う理由がわからないです…

    みっきーさん妊娠中で大変な時期なのに!
    もっと大事にして欲しいですね😢
    お体、お大事にしてくださいね😢😫

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    旦那は私と違う人間というか、女関係の問題に関していうと、まったく話が噛み合いません。噛み合わなくして、核心を突かれないように操作してるのかも知れませんが…
    嘘で塗り固めているんでしょうね。
    赤ちゃんの心配もしてくれてありがとうございます😊せっかく授かった命、大事にします!

    • 3月1日
たいちんのよめ

嘘ついてる時点で、奥様に話せないことをしているという認識しちゃいます。
完全浮気です!!!

子供が2人、奥様が妊娠しているのに、他の女に休日1日費やすなんてありえないです…

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、すみません!実はこれは一年前に起きた事件なんです。
    浮気と認めるのも悲しいですが、浮気と旦那が認めないので、今だに苦しんでました。
    旦那はこの女と丸一日デートして、ひどい風邪ひいて熱も出たんですよ。看病もしてあげたのに、今思えばバチが当たったんです。
    皆様がこれは浮気だと言ってくれて、少し気持ちがはれました。

    • 2月28日
あちゅぽん

嘘をついて女と出かける

嘘をつく、この時点で浮気です

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、やっぱり旦那の認識がかなり低かったみたいですね。今もどうかわかりませんが、嘘ばっかりつかれて、この事件の時はさすがに離婚する気満々で両家の両親に言いました😅
    でも、両親にも旦那にもやり直す方向で言われて、それから一年です。

    • 2月28日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    私離婚経験あります。
    上の子二歳で離婚してますよ〜
    元旦那は妊娠中から浮気症候群か!ってほど
    本当凄かったです。。
    大きなお腹を抱えて何度も女の家に詰めに行ったりした事もたくさんありました。。

    浮気は病気です

    何度も許しましたが
    そのほかに金遣い、酒癖、DVがあり
    ついに子供にまで向いたので離婚即決!!!
    我慢してた糸がプッツーンときれました。

    いまでは幸せな毎日を送っていますが
    私はもう一度目の浮気発覚から
    信用もしてない、好きでもなかったので(笑)
    そういう人って本当嘘つきですよね
    些細なことでもすぐ嘘
    なんなら嘘しか言わないですから
    信用もできませんし、ずっと離婚したいと思ってました(笑)

    離婚を促すわけではありませんが
    信用もできないし好きでもないし
    一度きりの人生をこいつと過ごすなんて
    勿体無い!と思いました(笑)
    子供が物心ついてから
    親がギクシャクしてる中で育って、
    いくら両親がいると言っても
    幸せとは違うかなって。。
    だったらシングルでも幸せにしてやる!って思いましたね。
    他の女と浮気してる汚い父親だなんて
    もし私が子供の立場なら
    恥ずかしいし、イヤです!


    離婚して本当娘と二人幸せに生活してました。
    母子手当も入りますし民間の賃貸で普通に生活できました!
    その後再婚し、子供も誕生。
    今は幸せです!

    私の場合は離婚の色んな要素とかあったのでちょっと状況は違いましたが
    離婚も視野にいれてとくと、気持ちが楽になります!

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、そうですね、次にまたされたら離婚すれば良いと思うだけで全然気持ちが軽くなりました。
    これが浮気だったんだとはっきり思えただけでも、違いました。
    私はまだ旦那が嫌いにはなりきれず、まだまだ苦しみそうですが…事が起きたら、スッパリ決めれると思います。本当質問してみてよかったです。
    体験談もありがとうございました、覚えておきます☺️旦那の病気が出ない事を祈りつつ、これから3人目の為にもう少し頑張ってみます!

    • 3月1日
凛子

仕事と嘘ついてる時点でやましいです!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、本当に仕事だけは嘘つかないと思ってたのにショックでした。
    旦那は心が強いので、私がどんなに罵ってもまるで聞いてないみたいでした。逆に旦那から仕返しで言われた事が心に焼き付いて今でも思い出して悲しくなります。

    • 2月28日
  • 凛子

    凛子

    なに言われたんですか??
    私も仕事と言われ遊ばれてましたー。
    一生家事やらせます!

    • 2月28日
  • みっきー

    みっきー

    言われたことは「俺は毎日休む間もなく働いてるんだ、お前は毎日休みだろ」「子供子供ってお前は1日なにしてた?なんもしてねーだろ」「お前の辛さより俺の方が何倍も辛い思いを経験してる」「俺は本当に辛い時、辛いと言わない」とか、もうたくさんです😭2人目が1歳なるまでは私も準社員でずっと共働きしてたのに。旦那の地元へ越して辞めるしかなかったせいなのに。
    つわり中も今もほとんど家事手伝ってくれません。お風呂も幼稚園送迎もずっと私だけです。
    なんだか、旦那の良いところがわからなくなりそうですよ(笑)
    普段は優しいんです、仕事も出来るし、ゴミ出しはしてくれるし…でもキレるとヤクザです。嫁相手にドスをきかせて怒鳴ります。殴られた事がないのは救いです。

    • 3月1日
☆はるのママ☆

お前の謎理論は知らん!
内緒にする時点でやましい気持ちがあったんでしょ!
行動全て浮気と取られて当然!

て感じました(´-ω-`)

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、旦那なりにルールがあるんでしょうね。これは浮気、これは友達みたいな。でも、❣️や、LINEの内容がとてもルールの上で守られてるようなものではありませんでした。
    やはり浮気してたのに、旦那が都合よく言ってただけですね!

    • 2月28日
kn

嘘をついている時点で
それはやましいからやと判断します。

黒ですね。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、私もこの事件の後すぐママリを知ってたら、相談して離婚してたかも知れません(笑)
    皆様の回答をみてると全員が浮気だと言ってくれました。
    今はやり直すと話し合って決めてしまい、3人目も授かったので、次の浮気がない限り、頑張っていこうとは思ってます。

    • 2月28日
さぁ

他の方も仰ってますが、嘘をついてる時点で浮気ですね‼︎
嘘をついてまで他の女と遊ぶとか意味わかりませんし、必要ないですしね。
私も妊娠中に切迫で入院している時浮気されました😓
しかもみっきーさんのご主人と同じ様に遠出してました。
入院中に何もなかったから良かったものの、何かあったらどうしてたんでしょうね😤
きっと病院だから安全だとか思ってたんでしょうね。
うちも体の関係はなかったから浮気じゃないとかバカな事言ってたので、嘘ついて他の女と連絡取ったり遊んだりしてるのは浮気だ💢と言って認めさせました。
相手の女からは慰謝料もらいたいぐらいでしたが、関わりたくもなかったので何もしませんでした。
今は息子に溺愛していて仕事終わったら速攻で帰って来ますし、休みの日も家族で過ごしてるのでとりあえず様子見てますが信用はしていません💦
一度裏切られたら何もかも疑って しまいますよね😩
疑うなんて嫌なのになぜ裏切られた方がこんな思いしなくてはいけないんですかね😢
長々と失礼致しました。
同じ様な境遇の方がいたのでついコメントさせて頂きました。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます!
    あぁ、やっぱり同じような思いをしている方がいらっしゃるんですね。
    私も慰謝料取る気満々でしたが、これからは絶対しない、やり直したいと言われて、生活していくのに相手の旦那から同じく慰謝料請求されたら、うちの方がきっと取られてしまうと思ったので泣き寝入りです…。
    LINEに新しく女の名前があると心配になります。先月あって、聞いたら職場のただのおばさんだというけど、ちょっと疑ってます。
    嫌ですよね、疑って暮らすの。安心できるようにしてくれればいいのに。

    • 2月28日
  • さぁ

    さぁ


    うちは相手は未婚みたいだったんですが、みっきーさんのご主人に相手は既婚だったんですね💦
    それだったら相手からも慰謝料請求されるでしょうし、泣き寝入りするしかないですよね😔
    ご主人何の為に女の人とLINE交換するんですかね💦
    みっきーさんが嫌がる事分かってるでしょうし、反省している様にはみえませんよね😥
    私も主人が1人でどっかに出掛けるだけで疑いますし、仕事で遅くなる時も疑います。
    安心出来る様にしてくれればいいですが、きっと時間がかかりますよね😔

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    LINE交換はツムツムのハートが欲しいから、ツムツム仲間になるため、というんですが、あわよくば…があるんでは?と勘ぐってしまいます😩
    今って、年上でも綺麗な人いるし…。
    そうですね、時間かかっても昔のように全て安心してお互いが一番になれたらいいなとは夢見てます☺️

    • 3月2日
  • さぁ

    さぁ


    本当にツムツムの為かもしれませんが疑ってしまいますし、みっきーさんが嫌がってるのにツムツムの為に連絡先を交換するのがちょっと…って感じですね😓
    確かに今は年上でも綺麗な方沢山いますよね💦
    うちの主人も最近年上でも年下でもどっちでもいけるとかアホな事言ってたので、即離婚するよ‼︎と言っておきました。
    うちは次に他の女と連絡取ったら即離婚、子供にも会わせないと常日頃言っています。
    いつかお互い安心して生活が送れるようになるといいですね😣

    • 3月2日
みこ

嘘ついてる時点で裏切り行為ですよね。

浮気と思ってしまいます(><)

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、やっぱり浮気ですよね。私の感覚が間違ってなくてよかったです😭

    • 2月28日
チョコレート

普通に浮気ですね。
体の関係というか気持ちの問題です。
私なら追求してライン見せてもらい白状させます。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、LINEは頑なに拒否してましたが、なんとか見させてもらう事が出来、過去のを見たところ色々証拠があったので、無言で写メも撮りました!
    その時言われたのが、「人の携帯見ても良いことなんてないのに」です。裏切り行為しておいて、謝るより先にそれを言われました。
    でも、出てきた証拠以外は全く白状しませんでした…マンガやドラマのように「許してくれ」ってのは一度も。浮気じゃないから、裏切ってないからと。でも、やっぱり浮気ですよね!

    • 2月28日
MAMA♥

体の関係ある ない にしろ、浮気ってなりますよね。
私達の約束では、異性と2人きりで出かけるのはなし ってなっていますから。😢

しかも、高速乗って、美味しいところへ食事とか……
ありえませんね。
そんな所でお金使うなら 家族と出かけてほしいです。😂

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、私達も約束したんですけどね、もうとうの昔に忘れたみたいです😭
    旦那の地元に帰ってきたので、なおさら浮かれてたみたいですよ…。
    今もそのお金返してもらって子供に使いたいとふと浮かびます(´;ω;`)

    • 2月28日
おいすたあ

完璧黒ですな!!そんな時間あるなら家族サービスしろって思います(+_+)

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、真っ黒ですよね!
    皆様の回答を見て自信が持てました。
    仕事仕事といってるから、忙しいんだなと1人で子供2人追っかけてたのに、女と遊んでるなら育児手伝えって今は思います。

    • 2月28日
さっちゃン♡

わ、ありえない!!私ならきんたま握り潰して離婚届持って来て脅します!笑
そんな女に金出すなら私になんかしてよって感じですね!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます!
    すごい!当時は離婚だとわめき散らしましたが、握りつぶすどころかビンタの一つも出来ず、離婚届を持ってくるゆとりも勇気もありませんでした!
    やっぱり私は旦那を甘やかし過ぎてたみたいですね。
    でも、今もそのお金で私達家族でも外食出来たのにと考えます😭

    • 3月1日
きゅー(^_^)

んー。隠れて嘘ついて
会ってる時点で
やましいからだと思うので
浮気…だと思いますね💦
だって仕事と嘘ついてまで
女の人と二人で会う意味が
わからないです!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。やっぱり浮気ですよね。
    本当意味わからないですよね。
    丸め込まれてはいけない、私が優し過ぎたんだと皆様の回答で気付きました。

    • 3月1日
deleted user

私なら、嘘をついたってことは浮気と判断します。
体の関係があるとかないとか関係なく、嘘をつくならそう思われても仕方がない、逆に、そう思ってくださいと自分から宣言したと解釈します。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。
    そうですね、嘘をつくって事はやましい事があるから浮気ですよね。次に浮気したら、今度こそ自信を持って捨ててやります!

    • 3月1日
まりか

仕事と嘘ついて不倫されてました

許したら絶対ダメです

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。
    うちの相手の女も旦那子供いるので不倫ですね。
    私が自信がないばっかりに今回の事件も許してしまいました。でも、次はないです!!

    • 3月1日
yubo

仕事と嘘ついて遊んでるということは、少なからずみっきーさんにバレたらまずいと思ってのことでしょう…浮気ですよね。
私だったら、この場合、体の関係を持つ以上に許せないかも。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。
    そうですね、体の関係も…想像しただけで嫌ですが、心の浮気はものすごくショックでした。
    でも浮気じゃないというから、終着点がなくて、何がなんだかわからなくなってました。
    でも、やっぱり浮気でしたね。皆様の回答で実感出来ました。

    • 3月1日
みー

後ろめたいから嘘をついたのでは(´・_・`)?
ということで、完全に浮気ですね。
私の個人的な浮気のボーダーラインは嘘をついたらです。
ちなみに体の関係がなくても、気持ちが浮わついたら浮気ですよ(笑)
私も旦那に女性関係で嘘をつかれた事がありますが、本っ当にモヤモヤしますよね!
うちもクロではなくグレーだったので。
やっぱり今だに信用できないですよ(´・_・`)
旦那は裏切ったつもりはないらしいですが…。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。
    浮気と言ってくださってよかったです。自信を持って次に浮気されたら離婚届を貰ってきて書いてもらう決意が出来ました(笑)

    • 3月1日
みぃ♡

浮気じゃないならなんで
嘘つくのーって感じです。
浮気だと思います(o_o)

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。
    追求しても嘘ばっかりでした😩
    これからはもう絶対しないといいんですけど😅

    • 3月1日
はるとうむまま

浮気ですね!!!
旦那さんに
ちなみに浮気はどこから???て聞いてみたら^^*

許せん😠

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、旦那の浮気は相手を好きになったら、体の関係になったらだそうですが、この事件のLINEは相手の女に好意が絶対ある感じでしたので、浮気ですね😩

    • 3月1日
Enyan

完全に浮気です!
ほんとにただの友達でやましい気持ちがないなら嘘つく必要ないですし…。
じゃあ私がまったく同じ事しても浮気じゃないよね?って逆に聞きます😌

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、私が同じ事したら嫌だそうです😩
    それについて何度も話しましたが、この人は「相手の気持ちになる」という考え方が出来ないのかなと思うだけでした。

    • 3月1日
ちはる5722

いや、浮気ですよ。自分がされたらどう思うか聞いてみたらいかがですか?体の関係だけが浮気ではないです。むしろ何かの間違いで体の関係が一度きりあるよりも、嘘付いて1日デート(体の関係なし)の方が私だったらショックです。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、そうですね、本当に本当にショックでした。旦那は、私が男友達と出かけるのも話すのも嫌だそうです😩何をいえば旦那の心に届くのか、それとも私が間違ってるのか、そう考えるしかないくらい話が噛み合いませんでした…。

    • 3月1日
ゆ

嘘ついて行く時点で終わりですね(笑)
ましてや奥様が妊娠中に。嘘ついてまで
女性と出かけたい神経を疑います。
体の関係はないとしてもそうやって
浮気じゃないかと奥様を不安をさせることが
だめだと思います!

私だったら、逆の立場だったらどう思う?
あなたが病気で入院していたとして
嘘ついて丸一日男の人とドライブして
美味しいご飯を食べに行って、
平然と帰ってくる。どう思う?と言いますね。
奥様は一つも悪くないので
とことん責めていいと思いますよ。😭😭

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、逆の立場が考えられないのか、考えたくないのか、理解出来ない様子です😭
    私が男友達と出かけるのは嫌だけど、私がなぜその時辛かったかがイマイチわからないみたいで…。

    • 3月1日
deleted user

浮気以上かなと思っちゃいました💦
まだ遊びで体だけの関係の方がマシかも…
好きな人とのデートですよね。本当に友達なら嘘つかないと思います!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます、そうですよね。友達だったら浮気だと私が騒いだ時点で相手の女も謝罪なり、会って話すなりしますよね😩

    • 3月1日
まるこ

完全に浮気ですー!やましくないならなぜ報告しない!?仕事とまで嘘ついて行きたかったんやろー!ってかんじです!!
口だけではなんとでも言えますよね!最低だ…

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。やっぱり浮気ですよね!
    仕事だと嘘ついていくと思わず、本当にショックでした😩

    • 3月1日
ももまる

超絶浮気です!!!
体の関係がなければ浮気じゃないなら誰とでもデートし放題ですか?って話ですね
しかもわざわざ嘘ついてる時点で怪しさ満載ですね。ほんとに友達なら遊びに行くことくらい言えるはず。
ほんとに体の関係がないのかも実際こちらには言わなければわからない話ですからね。

私なら信じません。携帯を没収するか同じ事してやるか家を一時的に追い出すかなにかしら反省させますね。

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。やっぱり私の対応が優しいから繰り返すのかもしれませんね😅
    口論になっても、いつも私が負かされてしまうです😭いつも悔しいけど解決しなくて、もどかしくて…。

    • 3月1日
  • ももまる

    ももまる

    口論になって負けてしまうならなにか別の形で負かしてやりましょー!!
    家の鍵内緒で取り上げて閉め出してやりましょー😤😤😤笑

    • 3月2日
  • みっきー

    みっきー

    なるほど!(笑)別の方法なら思いつきそうです☺️
    あまり可哀想な事をすると自分が罪悪感を感じてダメな気弱人間なので、マイボトルのコーヒー飲めないくらい熱くしとくとか、子供を旦那の寝るスペースに寝かせて狭いところで寝かせるとか、少しずつ仕返ししてみます(笑)

    • 3月2日
めーちゃん

嘘をついてる時点で許せません!
嘘をつくということは何かやましいことがあるということ( ̄^ ̄)

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。やっぱり嘘つくこと自体が浮気の証拠ですよね!

    • 3月1日
deleted user

お付き合いの時とかにどこまでが浮気とか考えの違いとかそういうことになった時どうなるかと想像できるような会話はしてないでしょうか?
そんなもん浮気に決まってるわ!と思ってしまいますよね…。
そこまでひどいとは…

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。付き合ってた頃は浮気する人を悪く言ったりしてたし、共通の知り合いばかりだったのもありますが飲み会や遊びに行く時は全て私を連れてってくれてたので、付き合ってた頃の浮気はなかったと思います。口論もほとんどした事がありませんでした。
    子供産まれてからですね。旦那の様子が変、とか感じ始めたのは😩こんな人だったとは…

    • 3月1日
deleted user

嘘ついて出かけるってことはやましい気持ちがあるからではないでしょうか?

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。やっぱり嘘つくこと自体おかしいですよね。心配するから内緒にしてたってのは言い訳ですよね😩

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完全な言い訳だと思います。

    • 3月1日
0108mama

なぜ嘘を付くのか。
なぜやり取りで❤を使うのか。
されて嫌なことを平気で自分のパートナーにするのか。

いくら身体の関係がなくても、嘘をつかれたり、知らない異性に❤を使ったやり取りをするとか端から見たら浮気に思われて仕方ないって何で分からないのか…。

私も今の旦那さんの前に付き合ってた人に仕事と嘘をつかれて、私自身も知っている既婚者と会って相談を受けていた(?)らしいです。私の知らないところで実は何回も会っていたそうです。
みっきーサンは平気で嘘を付くご主人と一緒にいて辛くないですか?💦私の場合は付き合ってた期間も長く余計に辛かったです。

話し合った結果、改めてくれました?

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。自分がされたら嫌な事を自分でしてるってのが、何度説明してもイコールにならない感じでした。
    みっきーがよその男と出かけるのは嫌だ。でも、俺は友達と出かけて何もなかったし、浮気じゃない。メールは悪ふざけ。大好きなのはみっきーだけ。みたいな…。
    そうですね…この事件が一年前の事だったんですが、怪しげな行動は特になかったです。GPSもONだし、iPhoneのパスワードも私が解除出来ます。両家両親にもこの事件の事は話したし、給料も私がおろして全て管理する方法にしてくれました。
    それでも仕事が朝から日付の変わる時間まで、土日も時々出るので、本当に仕事なのか不安です。
    そうですね、平気で嘘をつかれてたので、今もどれが本当か信用出来ず辛いです😭
    でも、両親にも旦那にも子供の為に一度(一度じゃないですけど、おおごとにしたのは初めて)私がここは我慢して、やり直したらどうかと言われ、旦那ももう絶対しないと言うので、仲直りしました。
    なので、その絶対を信じてみたものの、こうして一年経っても思い出して質問してみたり、不安でたまりませんね…。

    • 3月1日
  • 0108mama

    0108mama

    それだと逆にみっきーさんも悪ふざけと言って男の子の友達と❤を使うようなメールを送ったり、一緒に遊んでも良いわけですよね?(^^;
    友達だからって言って(笑)

    親も巻き込んでる状況なんですね(-""-;)みっきーさんのご両親、特にお母様はこの事についてなにか言ってました?

    時間が経っても不安になるのは仕方ないです。
    よく耐えてるなと思います。みっきーさんがそういられるのも、お子さんの力でもありますかね、母になると強いですね。本当に感心します。

    私は一緒にいるとき、長時間携帯を触られてるのが凄く怖くて見てるのが嫌になってしまって、その事を話しても当時の彼には理解されず寄り添いもなかったです。一緒にいても寂しかったです。
    信用回復の方法って何だと思ってた?と聞いたところ、その人からの返答は「(基本週末休みだったので)土日出来るだけやっこの傍にいる」でした。当時一緒に暮らしていましたが、相手の視点は日頃日常ではなく、週末のことのみ、「この人ダメだな」と思った瞬間でした。

    お子さんがいて尚且つ現在も妊娠していて、みっきーさんがご主人の素行によって傷付いて今も寂しい気持ちを抱えているのを考えると私も胸が痛くて切ないです。
    でもお子さんもまだ小さいですし、一緒にいた期間無駄にしたくはないですよね。
    みっきーさんがご主人と一緒にいたいという気持ちがあるからこそ、今も悩んでいると思います。
    みっきーさんが傍にいたい気持ちを失わない限りは大丈夫なのかなと思います。
    また不安になったら、お子さんと楽しくお話したり、お友達と話したり、つぶやきなりで吐き出してくださいね(^^)

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    にしたものでした💦

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    あれ、ごめんなさい、コメントの仕方を間違えたみたいで、上のコメントじゃなくて下のコメントです💦何度もすみません!

    • 3月1日
  • 0108mama

    0108mama

    大丈夫です(*^^*)vすぐ気付きました(笑)

    きっとみっきーさんがご主人が大事に思っていること。お子さんはよく分かってるんだと思います。きっとみっきーさんと同じく優しい子達ですね❤(*^^*)

    夫婦で話されたんですね!
    ご主人向き合ってくれそうで安心しました。やっぱり夫婦はこうでないとですね(>_<)

    人間の記憶の大半は辛いことや、悲しいことらしいです。
    不安を払拭するにはまだまだ時間が掛かるかもしれませんが、私はご主人にみっきーさんと寄り添って頂けたら信用の回復方法のベストだなと感じました。
    みっきーさんが不安に感じたらその都度ご主人に気持ちを伝えて、1日でも早く信頼が取り戻せるようにしてもらいましょう!というかそのくらいしてって私が代わりにご主人へ言いたいです(笑)

    • 3月1日
  • みっきー

    みっきー

    本当にありがとうございました😊
    なんだか心が少し晴れました☀️

    • 3月1日
mama ♡

発狂してぶっ殺します。
相手の女呼び出して1から説明させて
女も旦那も土下座させますねー
それでも気が済まないので
慰謝料もらいたいし
なんならどっちの職場にも
バラしてやりたいくらいですね。笑
旦那とは離婚すると思います
私は鬼なので 倍返ししてやります🙌🏻

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます。そうですね…その時に本当に離婚と決断出来てたら慰謝料ふんだくりたかったんですが、色々話し合った結果これからも生活して行く上で、私が女から慰謝料をとると女の旦那からもっと慰謝料を取られるでしょうから、そうすると生活が厳しかったので、泣き寝入りを決めました😭
    相手の女も謝罪もなにもなく、話し合いをすることもなく逃走でした。

    • 3月1日
みっきー

私の方は、結婚したら元彼男友達、みんな連絡先消してしまったのと、旦那の地元に越してきて女友達すらいないので、やり返さないと安心してるでしょうね😩
うちの母は、最初は一緒に怒ってましたけど「縁あって結婚したし、子供2人旦那が大好きなんだから、ここは我慢したらどうか」と両親から言われました😅
義母(義父は他界)は「息子といえどもう大人なので、夫婦で解決したら?みっきーさんの味方はするけど」と言った感じで一線ひかれました。

そこで、そうだ夫婦の問題だったと気付いてさらに孤独感が増しました。夫婦というか、旦那はもう過去の事になってるので、私の問題になってますね…。

私も、旦那の携帯のLINEの音がすると心臓が高鳴って苦しくなります。それは今もで、女からかと思うと手が震えます。後遺症みたいなものですかね😭

信用回復の方法、ちょうど昨日だんなと話をしてみたところでした。そしたら、私が心配したりしそうな事はもうしない(旦那は浮気と思ってないけど、浮気と思われる事をもうしない)、何か不安なら聞いてくれれば説明する、女の人と仕事で会ったり連絡する時は言う、と言われました。それが本当なら、良かった…と思いましたが、LINEの履歴をすぐ消す旦那なので、予測変換をいつも気にしてしまいます。
きっとこれなら、離婚した方が幸せかも知れません(笑)
でも、子供は旦那大好きなんです、私が頑張らなければと思います。子供が旦那大好きなのも、私の努力と気付いて欲しいです(笑)

でも、駆け落ちしてまで一緒になって(今は両親と和解しましたが)、優しいところもあるし、子供も好きだし、仕事に関しては責任感も行動力もあり頑張ってるので、嫌いになりきれません。
ただ…少し残る不安が、ふと溢れてしまいます。

次浮気したら、本当に離婚するつもりです☺️
そう思うと少し気が楽になりました。

色々ありがとうございました、お心遣いに嬉しくて涙が出ました😭