※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【友達と子供と親の誕生会兼遅めのハロウィンパーティーを開催したいけ…

【友達と子供と親の誕生会兼遅めのハロウィンパーティーを開催したいけど、場所に悩んでいます】

友達と子供と親の誕生会兼遅めのハロウィンパーティーをしようとなりました。
子供は生後9ヶ月と1歳1ヶ月の子で計4人です。

写真は撮りたいのですが皆さんならどこで開催されます?
お互いの家が狭くて動きたい盛りの2人には可哀想だなと、、🥲
インスタベースとかでレンタルするのもありかなと思ったのですが、4人にしては広すぎたり意外とお金もかかるなと。

何か良い案があれば教えてほしいです🥹
ちなみに横浜川崎武蔵小杉辺りで考えてます。

コメント

はじめてのママリ

カラオケのキッズスペース付きの部屋とかどうですか?
子供が小さい時に友達と会う時に部屋に滑り台やクッションブロック?がある部屋で会いましたが、子供が飽きないし飛び跳ねられるし声も気にならなくて助かりました🤣