※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
産婦人科・小児科

茨城県下妻市、つくば市、常総市周辺で子どもの爪を診てくれる皮膚科を探しています。他の病院で診てもらいたいです。学園病院、メディカル以外でお願いします。

お世話になります。
茨城県下妻市、つくば市、常総市付近で子どもの爪を診てくれる形成外科または皮膚科教えて頂きたいです。
数週間前に皮膚科で診てもらったのですが、良くならないので、他の病院で診てもらえればなと思っています。
学園病院、メディカル以外の病院でお願いします。

コメント

みんま

つくばなら清宮眼科皮膚科か流星台こどもクリニックはいかがでしょうか?🐯

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。

流星台子どもクリニック1度だけ受診した事があるのですが、皮膚科があるのは気付きませんでした💦
    とても親切な先生だったのを覚えています☺️

子どもが痛がっているので、予約が取れれば、受診しようと思います。

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
ぐーた

うちの子供爪脱臼して、整形外科で診て貰いました‼️つくばの天久保にある村井整形というところです。爪だと、皮膚科ではないのかなーと思いました。

皮膚なら皮膚科で良いと思います☺️

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。
    爪脱臼なんてあるのを初めて知りました💦
    症状を調べて見ます💡

私が整形受診してるので、先生に聞いてみようと思います🥺

教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日