※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近左側の胎動が心配。双子妊婦の方は左右均等に感じましたか?明日の健診で安心したいです。

最近左側しか胎動感じないから心配💦
明日健診だから早く安心したい!
双子妊婦の方妊娠後期の胎動は左右まんべんなく感じましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4か月前双子を出産しました!
後期はもう位置変わるスペースがなかったので、私はずっと同じ場所で胎動感じてました。
左の子のしゃっくりは左下、足は左肋骨。右の子のしゃっくりは右肋骨…みたいな感じで。なので満遍なくありました!

• ママリ

ママリ

同じ場所で胎動感じてたんですね!
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 11月2日
めち

右側女の子でめっちゃ動く
左側男の子で静か〜
でした!性格ありますよね☺️
男の子の方が力は強いので、たまーに蹴られると『おふっ』ってなってました笑

• ママリ

ママリ

性格もありそうですよね!
    昨日健診に行ったら1人は頭位でもう1人は横位だったので左側からの胎動が多いとわかりました😂
    やっぱり男の子のほうが力強いんですね👦🏻

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

骨盤に頭がハマり気味な子は胎動が少ないよう感じるよ〜って言われました!ほぼ動けないので、足はしっかり分かります。
もう1人の方がはっきり分かってましたが流石にもうガッツリは動け無いのか減ってきました!💦

• ママリ

ママリ

だんだん身動き取れ取れなくなるから胎動少なくなるんですね!
    安心しました☺️💦

• 11月2日