※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。エアバギーとサイベックス メリオのどちらがいいか教えてください。

【エアバギー、サイベックス】
ベビーカー選び悩んでいます。
エアバギーかサイベックス メリオの2択です。

旦那は操作性の良さでエアバギー
私は重さと対面背面どちらもできるのでサイベックス

実際に使われてる方、使い心地教えて頂けたら嬉しいです🥹!!

コメント

キウイ🥝

うちも、メリオかエアバギーで迷ってメリオ買いました☺︎💕
旦那はママリさんのところと同じでエアバギー派でしたが、やはり重たさわ手軽さスタイリッシュ?さでメリオに決めました!
軽いし押しやすいし荷物も乗るので使いやすいです。
もう1歳8ヶ月ですが長く使えています✨

はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってます😊
押しやすくてつい片手で押しちゃいます。
あんまり人と被らないし、押してるとじーっと見られる事が多い気がします😳
うちはクルマ移動なので畳んでトランクに乗せるのは慣れれば平気です。
電車やバスなど利用するのは大きくて場所も取るので、気軽に乗るのはなんとなく大変そうです🤔

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます🥺まとめての返信ですみません🙇‍♀️
お二人のコメント読んで、どちらも良さそうで相変わらず決めきれません😂明日また見てきます!🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

妊娠前から絶対に白のエアバギー買うって決めてました😍
操作性がとてもよくて砂利道やデコボコな道でも全然気になりません☺️タイヤが大きいので踏切とかグレーチング蓋?なども気にせず行けます!
ただ、さすがに重すぎます🤣