※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
妊娠・出産

3人目妊娠中でお腹が出てきた気がします。早いですか?つわりで食欲がないのに太ったのかな?

9週3日です!
3人目妊娠中ですが、お腹が出てきた気がします🥲
さすがに早すぎですよね?
それとも3人目あるあるですか?
単に太った??つわりであまり食べてないと思います💦

コメント

晴日ママ

3人目
体重は妊娠前より➖になっても
9週くらいで
デニムとか履けなくなりました笑

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊
    私も今日デニムが履けない!と自覚しました!笑
    3人目はお腹出るの早いのかもですね🤭

• 10月30日
ママリ

私も週数同じくらいの3人目ですが、つわりで体重減ってるのに同じく出てます😂

• けろっぴー

けろっぴー

同じ週数ですね✨全く同じような方いて安心しました!
    こんなにも早く出るのか?と少し焦りました🤣🤣

• 10月30日
ぽぽ

食べ過ぎもあるかなと思っていましたが確実に2人目までよりは早く出てきて苦しいです😣早々にマタニティ用のものを押入れから引っ張り出しました🤣🤣

• けろっぴー

けろっぴー

今日デニムきつい!となって💦早速マタニティ用のもの引っ張り出したいと思います!笑

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいから出てました💦つわりで太るわけないのにと思いながら😇でもその後動けるようになってから少しお腹スッキリしたので、食べられない分、身体が蓄えようとしてたのかなとか思いました😂

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊つわりも結構ひどいので、太るわけないし…と質問させて頂いたら、同じような方たくさんいて安心しました😮‍💨
    つわり落ち着いて、少しスッキリしてくれるといいのですが💦笑

• 10月30日
ka

同じくです!3人目は7週頃からマタニティジーンズにしました😂
妊娠前より3キロほど痩せてるはずなのにお腹の出はかなり早いと思います😅

• けろっぴー

けろっぴー

ご回答ありがとうございます😊7週ごろから😳もっと早い方がいるなんて!!
    私もマタニティ用のもの出さなきゃ💦と焦ったところです!笑
    やはり3人目あるあるみたいですね😮‍💨

• 10月30日