※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミで育児中の方へ。ウォーターサーバーの利用に悩んでいます。家に電気ケトルがあり、ミネラルウォーターで対応可能ですが、贅沢か迷っています。皆様はどうしていますか?

【完ミで育児をする際のウォーターサーバーの利用について】

完ミで育児をされている方に質問です。
1人目を完ミで育て、いま2人目を妊娠中、2人目も完ミの予定です。
ウォーターサーバーがあれば、ちょうど良い温度ですぐ作ることができ、楽なのだと思いますが、お金がかかることなので、贅沢かなあ、と悩んでいます。
でも毎日、しかも何回もすることだし、一年間の限定で借りようかどうか、、、
完ミの皆様どうされてますか?

ちなみに、電気ケトルで保温付きは家にあるので、それを使って、またミネラルウォーターを追加すれば、すぐできると言えばできます。

コメント

がんちゃん

欲しかったら、買って使えばいいと思いますよ。
育児は楽してなんぼです😊
私の妹はウォーターサーバー導入してミルクやら、なんやら使ってて楽だと言っていましたよ。
私は、沸かしたのを水筒に入れて使ったりしてます。
が、不便に感じていないので使って見てもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます!そうですね、ずっとのことではないですし、使ってみてまた考えればいいですね^_^特に産後、どうしたら楽できるかを考えて少しでも寝る時間を確保できるようにしていきたいと思います。

• 11月4日