※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

郡山市富田町の整形外科受診経験者いますか?予約不要で受付順。子連れでの混み具合や先生について教えてください。

郡山市富田町の福島県総合療育センターの整形外科を受診されたことある方いらっしゃいますか😖?

紹介状をもらったので近々受診予定です。
電話で確認した際に、整形は予約不要とのことで当日の受付順になるとのことでした。

もちろん当日の混み具合は異なると思うのですが、1歳の子を連れて行くので、混み具合や先生についてなどお話お聞きしたいです。

コメント

ままり

こんにちは。
昨年度2回ほど受診しました!

初めて行ったときは平日午前中でしたので、受付して診察が終わるまで1時間くらいで済みました。

2回目に行った時は3月の春休みのときだったので、大体2時間半とかはかかったと思います。

先生は優しくてお話しやすい方でした。また、夏休みや冬休みなどは普段より混むと先生も言ってました!

• ぴぴ

ぴぴ

こんばんは🌙早速の回答ありがとうございます😭✨

そうでしたか〜🥹やはり、長期休みは混雑する感じですね📝先生もお話しやすいとのことで安心しました😖

お話聞けて良かったです!!!
    来週受診してこようと思います😊
    ありがとうございました🍀

• 10月30日