※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
家族・旦那

旦那にイライラします。コインランドリーに洗濯物を入れていたので取り…

カテ違いだったらすみませんm(__)m
旦那にイライラします。
コインランドリーに洗濯物を入れていたので取りに行こうと思ったら、「行ってくるよ」と取りに行ってくれました。
でも持って帰ってきたのは、他人の洗濯物…(-_-;)どの乾燥機に入ってるか伝えなかった私も悪いけど、他人の物か我が家の物か…男ってわからないものですかねぇ?自分(旦那)の服はもちろん、子どもの服や私の服、タオルなど、見慣れたものはたくさんあったはずなのですが。なんだか悲しいです。病気なのでしょうか?
ちなみに他人の洗濯物と間違って持って帰ったのは、これが2度目です。

コメント

どりーむ

家事や育児に関心が足りないのではないでしょうか?😅家でたまに干したりたたんだりさせてみては(笑)でも代わりに行くよって言ってくれる旦那さんも少ないですよ💦いい旦那さんじゃないですか😌でも、自分の洗濯物が無くなってる!って事態になる方がかわいそうですね😅

• オフロスキー

オフロスキー

洗濯物は、取り込んだままにしておくとたたんでくれてることがあります。だからこそ、「なんで我が家の洗濯物がわからないのか⁉」とイライラしてしまいました。取りに行ってくれるだけありがたいんですね(^^;簡単には切り替えられませんが(笑)感謝したいと思います。

• 2月27日
ゆぅか

行ってくるよーって言う旦那さんが素敵ー!!
他人のを持って帰って来たーってとこで笑っちゃいましたー可愛い旦那さん。

• オフロスキー

オフロスキー

えぇ⁉
    笑えるレベルなんですね(>_<)
    私は心が小さいのかな~(´Д`)
    取りに行ってくれたことに感謝したいと思います(^^;

• 2月27日
  • ゆぅか

ゆぅか

優しい旦那さんですよー

まずは、気持ちに感謝して、
    次からは、コインランドリーについたら電話してーって言っていいますね。
    そして、服があっているかどうかlineで写メを送ってもらいましょう!!

• 2月27日
  • オフロスキー

オフロスキー

人に言われないと、優しいとか家事に協力的だとか、わからないものですね(^^;
    次からは感謝の気持ちを伝えようと思います。

• 2月27日
みかん

優しい旦那さん〜〜( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )!
読んでほっこりしちゃいました☺
私が同じことされても、えっ!?って思うとおもうけど、一生懸命そうやってやってくれるのは素敵です♪

• オフロスキー

オフロスキー

他人の洗濯物をどうやって戻すか…戻さなきゃいけないけど、鉢合わせしたら嫌だな(+_+)とか。私が行けばよかったーと、旦那にイライラしちゃいました(^^;家事に協力的なのは素直に感謝しなきゃですね~

• 2月27日
まさこ

男の人って関心がない人もいるのかもしれないですね。
うちは家の中で、タオルを分けてるんですが、お洗濯干したりたたんだりしてくれますが、私のか自分のタオルかわからないみたいです。

• オフロスキー

オフロスキー

普段、洗濯を手伝ってくれてても、わからない旦那さんもいるんですね(^^)ちょっと安心しました(笑)

• 2月27日
  • まさこ

まさこ

トイレのタオルと分けていても、全然覚えてなくて、そのタオルで顔を拭いてたりします。
    洗濯してるし綺麗だけど、なんだかなぁーと思います。

• 2月27日
  • オフロスキー

オフロスキー

関心がない人はないんですね(+_+)
    うちは家の中では特に使い分けていませんが、他人の洗濯物か、我が家の洗濯物か…ぐらいはわかっててほしかったです。

• 2月27日
  • まさこ

まさこ

知らない人のパンツとかいくら洗濯していても嫌ですよね💦💦
    間違って持って来てしまった、洗濯物の持ち主さんビックリでしょうね😱

• 2月27日