※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の子供が朝5時半に起きて泣いて困っています。夜間断乳を試みているが、どうすれば6時半まで寝てくれるかアドバイスを求めています。

1歳になる子を育てています。
自分の寝不足もあって夜間断乳を試みているのですが、毎日朝5時半に起きてギャン泣きします。せめて6時半くらいまでは寝て欲しいのですがどうしたらいいでしょうか?
今は、自分のルールで30分ほど何とかあやして6時過ぎたら授乳しています。同じような方いらっしゃったらアドバイスもらえると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5時半まで寝ててくれるなら
5時半起きに付き合っておっぱいあげなければ3日で断乳できそうです
断乳後はもう少し寝てくれると思いますよ!
5時半に起きてぐずってたらお茶や朝ご飯あげれば落ち着きませんかね、、

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます!やっぱり5時半起きに付き合ってあげるのが1番ですよね😅朝ごはんあげて機嫌とります。

• 10月29日