※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日大変だけど、他のママに励まされてる。3人目の出産が心配。同じ状況の人と励まし合いたい。

3歳、1歳、臨月妊婦です!

保育園に迎えにいくと、年中、年少、2歳、0歳を抱えたママに毎日会います!
うちも毎年子どもを産んでいる感覚で、毎日毎日大変としか思わないですが、そのママを見て本当にすごいな〜と勇気をもらって帰ってきてます😅

身体的にも精神的にも経済的にも3人って結構きついな〜と感じながらも3人目はいつ産まれてくるのかとソワソワしてます!
もう頑張るしかないと心に決めてやるしかないですね💪

弱音ばっかり吐いて、人に頼ろうとしまくってる自分が本当に嫌いです。

似た様な状況の人いませんかー
励まし合う仲間ほしい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1人目2人目が6月で3歳と1歳、そして7月に3人目産まれます!

日々YouTubeで辻ちゃんとか大家族のお母さんみて元気もらってます🥹
産後に1人目の子がまた赤ちゃん返りするのか〜って思うとかなり気が重いですが頑張ろうって思えます😭

わたあめごりら(26)

同じく 3人目 4歳 3歳 臨月 です😂💗

きついし 未だにちゃんと生まれてきてくれるかなって不安があるけど
もうここまで来たら頑張るしかない!と思ってやる気出してます😂💗💗