※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳4ヶ月、この時期一番可愛い気がする😌生まれてからずーっと可愛いんだ…

1歳4ヶ月、この時期一番可愛い気がする😌
生まれてからずーっと可愛いんだけど、この時期必死に何か話してるし言葉がだんだん増えてきて一生懸命話してるのが可愛すぎる☺️
我が子って産まれる前は自分の子供?!想像つかない!どんな顔かも想像できない…って感じで不思議な感覚だったな〜💭
そういう気持ちって、忘れがちで日々バタバタで一生懸命だしイライラする時もあるけどほんと生まれてきてくれてありがとうって心から思う😊
自分の子供がこの子でよかったってほんと思う👶🏻
イライラしてしまった時に赤ちゃんの頃の写真見返すと涙が出る😢
いつもママに癒しと幸せをありがとうね🥰

大好きだよ〜☺️

コメント