※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

旦那さんの面白い・可愛い・キュン🥰など何でも良いので自慢してください😊…

旦那さんの面白い・可愛い・キュン🥰など何でも良いので自慢してください😊

私の主人
・私が横に寝ないと睡眠の質が悪い
→ポケモンスリープで顕著に差が出て笑ったよう🤣毎日真ん中に寝たい娘と私の隣を死守したい主人の争いに巻き込まれてる私😶

・娘は大事だけど、やっぱ私が1番🥺と本気で言ってる

・私の匂い大好き。耳の裏に顔を埋めるレベル(大汗かいたあとでも可)。妊娠した時に「匂い変わった!!」と言い、産んだ後には「凄い😶元に戻った」という。

・誕生日、クリスマス、バレンタインは1ヶ月以上前からプレゼントを考える

・好き嫌いはほぼないが、生のトマトは食べられる固さが細すぎて「これって嫌いなのか🙄」と最近自分が苦手なものを自覚

・私の顔がどストライク好みすぎ(好みが細すぎ)

・元カノの顔は記憶から全消去して本当に思い出せない

・産後、入院中は毎日お見舞いに来て最後までいた

・エロ本とかは無駄金と言ってる
→探し出していじりたかった私には少し残念だった🤣

常に🥰な感じの溺愛ではなく、😶な感じで「えっ?何が?(僕は変じゃありません真面目です)」です。
私に対しての自己肯定感が高い?なのか、絶対たる自信を持ってる???「奪えるなら奪ってみて?」って感じ?

文字にすると面白すぎですね🤣そしてとても愛されてるのを気づかせる。

コメント

はじめてのママリ🔰

キュンとするところは制服がある仕事なので、制服姿とか見たり制服のワイシャツ洗ったりする時にかっこいいなーって思います。あとは手です。手が綺麗で指先まで凄く整ってて、友達にも絶対手が綺麗すぎて手に目がいくとよく言われます。可愛い所は子供に嫉妬してるところです。ママは俺の女だ!って言ってます😂私は子供に俺の女とか言うのやめろって冷たく突き放してます😏笑 可愛いところは私より美意識あって手を抜かない所ですかね🤣肌もめちゃくちゃ綺麗ですし、髪の毛もいつも寝る前はケアして綺麗にしてます。私より洗面台にいる時間長いです!俺がかっこいいと私も鼻が高いでしょ?とか、子供にもいつもかっこいパパって思われたい、私にいつまでもかっこいい好きって言ってもらいたい。って言ってました。そんなパパを見ているせいかうちの三兄弟は鏡みて毎朝髪型チェックします。シャンプーした後オールバックにかき分けた自分をみてかっこいいとか言い出しました🤣🤣幼稚園行く前も玄関の鏡で全身チェックして決めポーズしてから行きます。マジで勘弁してって思ってます!笑
基本的に我が家は私がツンツン冷たくて夫がベタベタしてくるタイプで温度差があります💦

ぷにか

夫が寝てて私がリビングに居るときに起きると一緒に寝よーよと寝室から呼んできます🤭笑

寝る時には後ろから腕枕+ハグしてくれて妊娠してからはお腹に手を置いて寝てます🤣

今は専業主婦なのに家事してるだけで褒めてくれたり、結婚して良かったァァとくっついてきます🥰

よくジーーっとみてきて可愛いね😳綺麗だね😳と💖笑

面白い所はよく変顔してこっち見てきたり、いきなり踊り始めたりする所です🤣